こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

3月25日は宮舘涼太くん(Snow Man)のお誕生日♪

3月25日はSnow Man・宮舘涼太くんのお誕生日♪
だて様、おめでとうございます!
ということで、だて様の出演・関連作品を大特集!

■4月からSnow Manと一緒!『Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー』


㊗ドーム公演決定!そして3rdアルバム発売!

Snow Manが5月17日に3枚目のアルバム『i DO ME』をリリース!そして…その名の冠する通り、ドーム公演でのライブ開催が決定!Wでおめでとうございます!
アルバム『i DO ME』の読みは'アイドウーミー'。自分は自分らしく、Snow ManはSnow Manらしくという意味と、ローマ字で読める'挑め'という言葉を掛けたもの。昨年リリースしたアルバム『Snow Labo. S2』では新たなことにトライするという意味を込めて命名されていましたが…今回はまさに挑戦の1枚となっているとのこと。それもそのはず、5月にはアルバムと共に初のドームツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」を開催することが決定!これまで先輩のバックや複数グループでのライブでドームに立ったことがあるSnow Manですが、遂に9人でドームに。果たしてどんな景色が広がるのか、今から楽しみです!



『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』4月開幕!

春の風物詩であり、多くの人を魅了してきた究極の和のエンターテインメント・滝沢歌舞伎が遂に今年ファイナル…!『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』として4月より新橋演舞場で上演!
'Snow Man'の名が発表されたのも滝沢歌舞伎であり、新曲発表やグループを超えた共演、そして今では多くの人に知られる「腹筋太鼓」もこの滝沢歌舞伎から生まれました。2019年にはSnow Manの9人で主演を務めた『滝沢歌舞伎ZERO』シリーズも開幕。まさにSnow Manの歴史を語る上で欠かすことの出来ない舞台となっています。ファイナルとなる今年は全国の映画館で、なんと15公演もライブビューイングを実施するという新たな試みも!これまでたくさんの伝説と、笑いを生み出してきた滝沢歌舞伎。2023年はどんな伝説と笑いに溢れた舞台になるのか、今から楽しみです。
そんな滝沢歌舞伎は一部映像化された作品も。まだ見れていない公演があれば、ぜひ観劇前にチェックを!



🌸『滝沢歌舞伎』特集⇒

出演・関連作品

最近では「初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム SANEMORI」にも出演し、錚々たる面々の中で歌舞伎を披露しただて様♪そんなだて様の演技は舞台に留まらず。だて様出演の作品を一部ご紹介♪



関連雑誌・書籍






MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年03月24日 16:30