こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

MOONCHILD|5月3日発売『DELICIOUS POISON』リリースイベント開催決定!

MOONCHILD

MOONCHILD『DELICIOUS POISON』発売記念リリースイベントの開催が決定いたしました!
以下詳細をご確認いただき、ぜひ皆さまご参加ください!
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

イベント概要

■イベント日程/会場
2023年5月3日(水)
タワーレコード渋谷店B1F  CUTUP STUDIO
開催時間:第1部 12:00~ / 第2部 13:15~ / 第3部 14:30~

集合時間:第1部 11:30~ / 第2部 12:45~ / 第3部 14:00~

■イベント内容
「DELICIOUS POISON」特製ジャケットサイン会

※特製ジャケットは、LPサイズになります。
※部ごとに特製ジャケットの絵柄は異なります。
※メンバー5名全員のサインをお入れいたします。

■ご予約・ご購入方法
対象店舗にて期間中に対象商品を全額前金にてご予約いただいたお客様に先着で「サイン会参加権利」をお渡しいたします。「サイン会参加権利」をお持ちの方のみサイン会へご参加いただけます。



【1】対象商品のご予約・ご購入

タワーレコードオンラインにて対象期間内にご希望の部の対象商品を先着でご予約頂き、クレジットカードの決済が取れた方全員に、タワーレコードオンラインのマイページにて【参加案内】と【整理番号】をご案内させていただきます。
※ご予約されたご本人1名のみのご入場となります。
※参加案内・参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りします。

■対象店舗
・タワーレコード オンライン

■ご予約受付期間
2023年4月7日(金)18:00~4月23日(日)23:59
※期間内でも規定枚数に達し次第、販売を終了させていただきます。

■対象商品

1部参加権付 12:00~


2部参加権付 13:15~


3部参加権付 14:30~


【対象商品ご予約にあたっての注意事項】
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にご予約頂き、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせて頂きます。
※ご予約完了後に、部の変更はできませんので、ご注意ください。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※ご注文者の情報と登録されたカード名義が違う場合、弊社からカード情報変更のご連絡をさせて頂く場合がございます。ご案内の変更期限に関わらず2023年4月24日(月)17:00までにカード情報を変更頂けない場合は決済エラーとなりますのでご了承ください。
※クレジットカードをお持ちでない方で、ご家族の方が代理でご予約される場合は、参加希望者の情報変更依頼を必ずタワーレコードカスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。(文頭に「MOONCHILD 参加者情報変更希望」と記載をお願いいたします)
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせて頂きます。複数のご注文を頂く場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせて頂きます。
※海外転送サービスを通じてご購入頂いた場合は、参加権が対象外となりますので、お気を付けください(This event can be viewed from within Japan area only.)

【その他注意事項】

※ご予約後のキャンセル・返金及び枚数や予約仕様の変更は一切承りかねます。予めご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※ご予約はWEB(パソコン/スマートフォン/タブレット)からのみとなります。
※上記販売期間内に必ずご購入ください。期間外はいかなる理由でもご注文頂けません。



【2】マイページの確認(詳細・整理番号案内)

クレジットカードの決済が取れた方全員に、タワーレコードオンラインのマイページにて【参加案内】と【整理番号】をご案内させていただきます。

■ご案内日
2023年4月27日(木)17:00以降


【その他注意事項】
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルとなりイベント対象外となります。ご了承ください。
※1つの参加案内でご参加頂けるのはご応募頂いたご本人様1名のみとさせて頂きます。
※参加案内・参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りします。
※タワーレコードオンラインのマイページにログインできない場合、いかなる理由があっても参加案内の再配信はしません。ID、パスワードは各自で管理頂きますようお願いします。
※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370



【3】イベント当日

イベント当日、指定時刻から会場にてマイページに記載された参加案内の確認をさせて頂きます。開場時には、マイページの確認が済んだお客様から整理番号順に入場いただきます。整理番号はマイページの最下部に記載いたします。
※集合時間に遅れた場合、整理番号は無効となりますのでご了承ください。

■イベント日程/会場
2023年5月3日(水)
タワーレコード渋谷店B1F  CUTUP STUDIO
開催時間:第1部 12:00~ / 第2部 13:15~ / 第3部 14:30~

集合時間:第1部 11:30~ / 第2部 12:45~ / 第3部 14:00~

■イベント内容
「DELICIOUS POISON」特製ジャケットサイン会

※特製ジャケットは、LPサイズになります。
※部ごとに特製ジャケットの絵柄は異なります。
※メンバー5名全員のサインをお入れいたします。

【イベント参加方法注意事項】
※対象商品1枚で1回サイン会にご参加いただけます。
※対象商品は数に限りがございますため、規定数に達し次第終了となります。
※サイン会参加権利の付与が無いカートから対象商品をご予約いただいても「サイン会参加権利」は付与しかねますので、ご了承ください。
※集合時間までに会場へお集まりください。集まった順番でイベントスペース内へご案内いたします。集合時間に遅れた場合は、イベントにご参加いただけない場合がございます。
※サイン会へは購⼊枚数に応じた回数分ご参加いただけますが、イベントが⻑時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。お早めに整列いただくようお願いいたします。
※ご購⼊後のキャンセル・返⾦は⼀切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購⼊後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※対象商品をご予約・ご購入いただいたお客様にはその他の店舗特典は付与対象外となります。

【サイン会注意事項】
・対象商品1枚につき、お一人様1回、サイン会にご参加いただけます。
・オリジナルジャケットへのサイン入れとなります。オリジナルジャケット以外へのサインは致しかねます。
・サイン入れは運営が用意したペンにて行います。
・サイン以外の宛名・日付等の記入のご要望はお控えください。
・飛沫感染防止のため、お客様とアーティスト本人の間にアクリルパネル等を設置いたします。
・メンバーとの会話も可能となりますが、お客様はマスクをご着用のうえご参加いただくようお願いいたします。
・アーティスト本人もマスクやマウスシールドなどを着用させていただく可能性もございます。
・お客様の持ち物を身に着ける、指定のポーズを取る、指定のセリフを言うなどの他、握手、ハイタッチなどの接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。



■イベント全般諸注意

・今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございます。
・メンバーが体調不良等の事情により欠席した場合でも、返品・返金等の対応はできません。
・安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。
・小さなお子さまの保護者さまは、特典会へのご参加直前までお子さまに付き添い可能です。
・イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・アーティスト、及びイベントの撮影・録音・録画等の行為は、一切禁止です。
・主催者やメディアにより、イベント本編、特典会、及びその前後について、会場の模を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。その際、ご来場しているお客さまが映り込む場合があります。
・本イベント特典会参加券付き対象商品をご予約の方には、他の特典等は付きません。
・「サイン会参加権利」は当日のみの有効となります。他の会場で使用することは出来ません。
・ご予約頂いた商品の払い戻しは一切行いません。
・当日の交通費・宿泊費等はお客さま負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・イベント全体の安全を十分に確保できないとスタッフが判断した場合、また、それらを改善するためのスタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントを中断、もしくは中止させて頂く場合がございます。
・天候やアーティストの都合等により、イベント内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。
・当日は、会場周辺での徹夜・座り込みや場所取り等の行為は、他のお客さまのご迷惑となりますので禁止します。
・本イベントへご参加されるお客さま同士で発生したトラブルについて、施設・運営は一切の責任を負いません。
・他のお客さまのご迷惑となるおそれのある行為、またはスタッフからの指示にご協力いただけなかった場合、イベント会場からの退出、及び、特典会へのご参加をお断りさせていただく場合があります。
・お客さまの不注意による事故について、法令に基づき賠償義務が発生する場合を除き、施設・運営は、責任を負いかねます。
・会場内に危険物の持ち込みは固くお断りします。
・貴重品等はくれぐれも自己管理願います。事故・盗難に関して主催者、出演者は一切の責任を負えません。
・いかなる場合でも転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、メンバーへのプレゼントはお預かりできません。
・未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
・イベント内、及び、特典会参加時の公序良俗に反する一切の行為を禁止します。
・出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。



■新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
・待機列にて、お客様同士のソーシャルディスタンスを確保いたします。
・十分な空間を取っての整列、待機列の形成をスタッフの指示に従ってください。
・運営スタッフはマスクを着用させていただきます。
・ご参加の皆様も、必ずマスク着用にてご来場ください。着用の無い方はご参加できません。
・会場内にてアルコール消毒液の設置を行いますので、イベントご参加の前に消毒へのご協力をお願いいたします。
・全てのお客様に非接触の体温計にて検温を実施させていただきます。37.5℃以上の方はご入場をお断りする場合がございます。
・発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方はご参加いただけません。
・当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。
・飛沫予防ため、会場内での大きな声での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。
・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、イベントへのご参加を制限させていただく場合がございます。また、イベントの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
・持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。
・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、メンバーへのプレゼントはお預かりできませんので、予めご了承ください。
・上記以外にもイベント実施会場の感染対策が別途ある場合は、合わせてご協力をお願いいたします。



■お問い合わせ先

タワーレコードオンラインカスタマーサービス
http://faq.tower.jp/faq/show/2348



▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information タワレコオンラインイベント

掲載: 2023年04月05日 20:00

更新: 2023年04月07日 18:00