こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

4月15日は有岡大貴くん(Hey! Say! JUMP)のお誕生日♪

4月15日は、JUMPの太陽 有岡大貴くん32歳のお誕生日です♪
おめでとうございます!!メンバーカラーのオレンジが似合うキラキラ笑顔が印象的な大ちゃん!
バラエティでの活躍はもちろん、31歳の1年は特に俳優さんとしての活躍も印象的でした☆
そんな大ちゃんの可愛い一面、かっこいい一面、そして面白い一面を楽しめる作品たちを町田店JUMP担スタッフが厳選してご紹介!(町田店スタッフ)

おしゃれすぎるソロ曲♪"Bubble Gum"

2018年発売のアルバム『SENSE or LOVE』に収録された大ちゃんのソロ曲☆とにかくおしゃれ。音の使い方や歌い方、すべてがおしゃれ。バーで流れていそうな心地良いメロディが素敵♪この曲は、辻村さん×JUMP記念すべき第1曲目!大ちゃんからオファーをし、実現。この曲があったから、大ちゃんがオファーしてくれたからこそ生まれた神曲がJUMPにはたくさん…ありがとう、大ちゃん。そして、この曲は、ライブパフォーマンスも神がかっています。『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』で披露され、円盤化♪登場は風船ガムに見立てたバルーンの中から!バルーンが割れるとキラキラの吹雪と共にキラキラ輝くスーパーアイドル有岡大貴が登場!このシーンだけでリピートする手が止まらない!!もちろん登場してからも最高ですが、語りすぎてしまうのでこの辺で、、、この先は作品をチェック☆


歌もダンスも移動も全部がかっこいい♪"Entertainment"

夢と妖しがテーマの『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE』、その中にあるライブの名物、とにかく踊りまくるパート。通称「ヘトヘトコーナー」!
"PARADE"のヘトヘトコーナーは、かっこいいのはもちろん、+オシャレな音遊びが入っているところもポイント!"SUPERMAN"と"Entertainment"を行ったり来たりする演出、は何回見ても鳥肌が立ちます。この"Entertainment"は、大ちゃんが激押ししてセトリ入りしたそう!大ちゃんが推し続けなければ見ることができなかったパフォーマンス。ありがとう、大ちゃん。さらに、この曲でおすすめなのが、最後のセンターステージに移動するシーン。花道を移動する中で、音が止まる場面の大ちゃんがかっこよすぎる!止まってからの動き出しステップもかっこいいので要チェックです!!


PVが話題に♪"君がみた一等星"

9枚目のアルバム『FILMUSIC!』に収録されている"君がみた一等星"。スキマスイッチさん提供の楽曲で、JUMPとファンの関係性を表した歌詞が印象的な1曲です♪「一等星」と書いて「ひかり」と読む。タイトルから素敵☆こちらの曲は、大ちゃん主演のYouTube限定MVが公開中!もう全世界の方におすすめしたい!!それほど素敵!胸が熱くなる大ちゃんの目の演技が凄すぎます。目に光が無かった警備員が、通行人との出会いを通して段々と光が灯る…その様子が目で、表情だけでグッと伝わってくる。音楽、歌詞も相まって感動的なMVになっています。特におすすめなのが4分13秒の表情!サムネにもなっている口角をクイッと上げたはにかむような笑顔。少し伏し目がちなところもいい、、、楽曲もMVも何度もリピートしたくなる、心が温かくなる作品です!


音ハメの天才現る!『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』

笑いあり、涙ありの記念すべき10周年記念ライブ!全曲おすすめですが、今回ご紹介させていただきたいのが"FOREVER"前のアクセントダンス!衣装替えをしたメンバーが順番に登場し、アクセントダンスを披露していく中、大ちゃんはラストに登場!この「ラストに控えし、スター☆」感も最高なのですが、ダンスも光り輝いてるんです!絶妙な音のハマり具合とかっこよすぎる余裕そうな表情が合わさり、リピートする手を止まらなくさせます!!そのあとにスモークの中で佇む爆イケな大ちゃんがちょこっと映るので、アクセントダンスに気を取られて見逃さないように要注意です!!


爆笑必須!BESTコーナー♪

JUMPのお兄ちゃんグループHey!Sαy!BESTのコーナーといえば、コント!制服を着て、眼鏡をかけて、とにかくモテたい!と言いまくるコーナー。 毎回笑いが起こるJUMPライブの名物の1つ!数々のライブで笑いを提供してくれているBEST☆ 数ある中でもおすすめなのが『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』内でのBESTコーナー! 学校を卒業した後のBESTが登場!おすすめポイントは"スーツデイズ"の曲中、5人がスーツを着たマネキンの後ろに順番に立つシーン!憧れのカッコいいスーツをわちゃわちゃしながらつぎつぎと合わせ行く中、大ちゃんは... この先の可愛い展開はぜひDVDで!可愛すぎて悶絶すること間違いなし!


俳優 有岡大貴の出演作もチェック!

アイドルとして歌やダンス、そしてバラエティでも大活躍の大ちゃんですが31歳の1年の中で俳優として大きな出来事が!
2022年に公開された『シン・ウルトラマン』で第46回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞!
改めまして、おめでとうございます!!
そんな俳優としても飛躍し続ける大ちゃんの出演作も要チェック!


★タワーレコード町田店は、「#タワレコJUMP応援店」!

町田店は「#タワレコJUMP応援店」のハッシュタグと共に、東京の端っこから全国へJUMPの魅力をたくさんの方にお届けしております!東京にお越しの際は、ぜひご来店お待ちしております♪

MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年04月13日 19:30