こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

アンジュルム|32ndシングル 発売記念 <ミニライブ&お見送り会(6/9 横浜ランドマークホール)>開催決定のお知らせ

アンジュルム

アンジュルム32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』の発売を記念して<ミニライブ&お見送り会>イベントの開催が決定しました。
タワーレコードオンラインの専用カートにて下記対象商品を応募期間にてご予約購入いただいた方の中から抽選を行い、当選された方のみご参加いただけます。

イベント概要

■日時
2023年6月9日(金)
第1部15:30~(開場 15:00)
第2部18:15~(開場 17:45)

■会場
横浜ランドマークホール(神奈川県)

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F
https://landmarkhall.jp/access/
桜木町駅(JR・市営地下鉄)下車、《動く歩道》利用で徒歩5分。
みなとみらい駅(地下鉄 みなとみらい線)下車、徒歩3分。
イベント内容に関しての会場へのお問合せはご遠慮ください。

■出演者
アンジュルム

■内容
ミニライブ&お見送り会

■CDご購入・購入特典に関するご案内

タワーレコードオンラインの専用カートにて下記対象商品を応募(販売)期間にてご購入いただいた方の中から抽選を行い、当選された方のみご参加いただけます。
ご入場、ミニライブ中でのマスク着用は個人の判断に委ねます。
お見送りの際にはマスクの着用は必須となります。(お見送りの際にはメンバーもマスクを着用させていただきます)
※イベント当日の『イベント参加券(タワーレコードオンライン マイページ上)』をお持ちの方のみイベントに参加いただけます。



【1】対象商品のご予約・ご購入

タワーレコードオンラインの専用カートにて下記対象商品を応募(販売)期間にてご購入いただいた方の中から抽選を行い、当選された方のみご参加いただけます。

■応募期間
2023年4月26日(水) 19:00 ~ 2023年5月16日(火)23:59


■対象商品
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※1注文につき、お一人様上限1枚までのご購入となります。
※お一人で複数回ご注文頂いても、各部1応募のカウントになります。

6月9日(金) 1部 15:30~ 対象


6月9日(金) 2部 18:15~ 対象


■対象商品ご購入にあたっての注意事項
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※ご希望の部の対象商品を期間内にご予約いただき、ご当選の案内後、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせていただきます。
※ご予約完了後に、部の変更はできませんのでご注意ください。
※ご登録いただいたカードにて決済エラーが発生した場合当選無効となり、いかなる場合でも復活当選はできませんのでご注意ください。(よくある決済エラー:カード情報不備、カード限度額超過等)
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※ご注文者の情報と登録されたカード名義が違う場合、弊社からカード情報変更のご連絡をさせて頂く場合がございます。ご案内の変更期限に関わらず2023年5月18日(木)17:00までにカード情報を変更頂けない場合は決済エラーとなりますのでご了承ください。
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※海外転送サービスを通じてご購入いただいた場合は、抽選権が対象外となりますので、お気を付けください(This event can be viewed from within Japan area only.)
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※タワレコオリジナル特典は付与対象外となります。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。ご了承いただけるお客様のみ、ご参加いただけます。
※企業や地方自治体等からの県外移動自粛要請やイベント参加への自粛要請が出た場合でも返品・払戻しは行っておりませんので、ご承諾いただいた上でお申し込み下さい。



【2】当選案内について(マイページの確認)

ご当選者にはタワーレコードオンラインのマイページにて参加についての詳細をご案内させていただきます。

■ご案内日
2023年5月18日(木)17:00以降


※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370
※当落のご案内はメールでもご案内いたします。
当選された場合自動で決済され、決済完了メールをお送りいたします。落選の方はご注文が全てキャンセル扱いとなります。
※迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。
※当選案内・当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断り致します。
また、ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。



【3】イベント参加

マイページのご案内を確認の上、イベントへご参加ください。

■日時
2023年6月9日(金)
第1部15:30~(開場 15:00)
第2部18:15~(開場 17:45)

■会場
横浜ランドマークホール(神奈川県)

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F
https://landmarkhall.jp/access/
桜木町駅(JR・市営地下鉄)下車、《動く歩道》利用で徒歩5分。
みなとみらい駅(地下鉄 みなとみらい線)下車、徒歩3分。
イベント内容に関しての会場へのお問合せはご遠慮ください。

■出演者
アンジュルム

■内容
ミニライブ&お見送り会


※イベント当日の『イベント参加券(タワーレコードオンライン マイページ上)』をお持ちの方のみイベントに参加いただけます。
ご入場、ミニライブ中でのマスク着用は個人の判断に委ねます。
お見送りの際にはマスクの着用は必須となります。(お見送りの際にはメンバーもマスクを着用させていただきます)
全席座席指定です。『イベント参加券(タワーレコードオンライン マイページ上)』に記載の整理番号と同じ番号の座席にご着席いただきます。立ち上がってご鑑賞いただける予定ですが、場合によっては着席でのご鑑賞になる場合もございます。当日、スタッフの指示に従っていただきますよう予めご了承ください。
※本イベントは親子席等のご用意がございません。小学生以上のお客様は『イベント参加券(タワーレコードオンライン マイページ上)』が必要になり、1つの座席にご案内させていただきます。小学生未満のお客様は保護者の方1名の同伴をお願いいたします。また、膝の上に乗せるなど1つの座席に2名でご案内させていただきます。ベビーカー等、客席の中に置けるスペースがございません。本公演は立ち上がっての鑑賞が可能な公演になりますので見えにくい場合がございます。ご了承の上、ご応募ください。
※会場の構造上、車椅子やお体の不自由なお客様をご案内できる場所は、ステージが見えにくい、または一部見えない場合がございます。予めご了承下さい。
本イベントは声出しが可能です。
ただし、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
ジャンプ行為は全面禁止となります。
※横浜ランドマークホールへの入場時にドリンク代(600円)が別途必要となります。お客様のご負担となりますので予めご了承ください

★入場口でのご準備★
※マスク着用でのご入場およびご鑑賞、イベント参加となります。
※ご入場時、スマートフォン・タブレット等の端末にて、タワーレコードオンラインにログインした状態でマイページ内の『イベント参加券』の画面をご提示いただきます。画像保存、スクリーンショット等で画面を提示いただいても、ご入場いただく事はできません。
会場には充電設備、及びWi-Fi設備等はございませんので、ご注意ください。
※入場時にドリンク代(600円)が別途必要となります。

★お見送り会~退場に関して★
※ミニライブ終了後に会場ロビーにてお見送り会となる予定です。
お見送り会に参加されるお客様はご自分の座席に座ってお待ちください。
座席毎に順番にご案内いたしますので、係員の指示に従ってご移動いただきます様、ご協力をお願いいたします。
お見送り会には参加せず退出するお客様はお近くのスタッフにお声がけください。
(アナウンスで出口の誘導をさせていただく場合もございます)
お見送り会はマスク着用が必須です。マスク着用の準備をお願いいたします。
※お見送り会では、メンバーもマスクを着用させていただく予定です。予め、ご了承ください。
※お見送り会では立ち止まることが出来ませんのでご協力をお願いします。また、係員がお客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動はご遠慮ください。
※ご退場後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願いいたします。



★感染予防対策とご協力のお願い★

※新型コロナウイルス感染予防対策を一部緩和いたします。

今後の感染状況に伴い、指針・ガイドライン変更等があった場合、イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承ください。


※ご入場前に、ご自身で体調の確認をお願いいたします。
※会場内(入場時、ミニライブ中)のマスクの着用はお客様の判断に委ねます。
お見送り会の際にはマスクの着用は必須となります。(お見送りの際にはメンバーもマスクを着用させていただきます)マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。未着用の場合、及びフェイスシールド・マウスシールドのみの場合はお見送り会のご参加をお断りさせていただきます。
※イベント中はスタッフもマスクを着用させていただきます。



★イベント時のお願い・諸注意★

※全席座席指定となります。
『イベント参加券(タワーレコードオンライン マイページ上)』に記載の整理番号と同じ番号の座席にご着席いただきます。
指定された座席以外では鑑賞いただけませんので予めご了承下さい。
ご自分の座席前で立ち上がってのご鑑賞をいただける予定ですが、場合によっては着席でのご鑑賞になる場合もございます。周りの方へのご配慮をお願いいたします。当日、スタッフからお声がけさせていただくこともございますがスタッフの指示に従っていただきますよう予めご了承ください。
※本イベントは親子席等のご用意がございません。小学生以上のお客様は『イベント参加券(タワーレコードオンライン マイページ上)』が必要になり、1つの座席にご案内させていただきます。小学生未満のお客様は保護者の方1名の同伴をお願いいたします。また、膝の上に乗せるなど1つの座席に2名でご案内させていただきます。ベビーカー等、客席の中に置けるスペースがございません。本公演は立ち上がっての鑑賞が可能な公演になりますので見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
※会場の構造上、車椅子やお体の不自由なお客様をご案内できる場所は、ステージが見えにくい、または一部見えない場合がございます。予めご了承下さい。
※本イベントはマスク着用が前提での声出しが可能です。
ただし、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ジャンプ行為は全面禁止となります。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
なお、録音物、撮影した静止画、動画をSNS等にアップロードした場合、削除依頼を行う場合がございます。(イベント施設より施設管理権を貸与されている主催者権限)
※アルコール類の持込、及び飲酒してのご入場・ご参加は固くお断りいたします。
※サイリウム等、応援グッズの使用については、他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでご使用をお願いいたします。極端に長いサイリウム、輝度の強いサイリウム、大きな発光体、誘導灯、扇形や円形のサイリウム等のご使用は固くお断りいたします。また、提灯やスケッチブック、サインボード、うちわ等の使用も禁止とさせていただきます。
スタッフが周辺のお客様に危険、迷惑と判断した応援グッズの使用についてもご注意(使用禁止)させていただく場合もございます。予めご了承ください。



★その他の注意事項★

※当日はマスコミ、メディア等の取材、映像収録が入る場合がございます。お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV、新聞、インターネット等に掲載、映像化される場合がございます。予めご了承ください。
※イベント会場付近で長時間留まることはできません。開場時間等に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。
※前日及び当日は会場周辺での泊まり込み、座り込みや集会等は他のお客様、施設様のご迷惑となりますので固く禁止いたします。
※イベント会場周辺の通路、周辺店舗入り口(店頭)、避難導線などでは立ち止まることができませんのでご注意ください。当日はスタッフの指示に従ってご移動いただきますよう、ご協力ください。
※会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
※飲酒をしてのイベントへの参加、アルコール類を所持しているお客様のイベントへの参加は固くお断りいたします。その際、商品のご返品・ご返金は対応出来かねますので、予めご了承ください。
必要に応じてアルコール検査をさせていただく場合もあります。参加券をお持ちの方でも、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。
※必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく事もございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、何卒ご協力お願いいたします。
※係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベント、お見送り会にご参加ください。
※イベント会場で発生した事故、盗難等は会場・主催者・販売店・出演者は一切責任を負いません。貴重品についてはお客様ご自身で管理をお願いいたします。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承いただくとともに、イベント運営へのご協力をお願いいたします。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※天候やその他の理由により、開催場所が変更または中止する場合がございます。予めご了承ください。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮下さい。
※全ての会場に於いてプレゼント・お手紙等の受け取りをお断りさせていただいております。プレゼント、ファンレター等のメンバーへの手渡しは禁止させていただきます。プレゼントBOXの設置もございません。スタッフがお預かりすることも出来ません。もし、ご持参いただいた際は、お持ち帰りいただくことになりますのでご注意ください。
※当日の事故、混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※都合により内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。
※施設、会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願いいたします。
※他のお客様のご迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。

以上の事項を遵守していただけない場合や係員の指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。
上記項目以外にも、別途追加の対応をお願いする場合もございますので、何卒ご了承ください。

尚、会場内で気分が悪くなった場合には、決して無理をせず、速やかにお近くのスタッフにお声かけくださいますよう、お願いいたします。

※イベント当日は混雑が予想されます。随時、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※上記全てご理解、ご了承いただけるお客様のみご参加ください。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力お願いいたします。



【お問合せ先】

■CD購入・タワーレコードオンラインに関するお問合せ
⇒ タワーレコードオンライン
http://faq.tower.jp/faq/show/2348

■イベントに関するお問合せ
⇒ アップフロントワークス お問い合わせフォーム
https://forms.gle/iPCfU5oEyve29rnx5



▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : Girl's Pop Information タワレコオンラインイベント

掲載: 2023年04月21日 10:30

更新: 2023年05月10日 18:00