こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

上白石萌音|ライブBlu-ray&DVD『Mone Kamishiraishi 2023 at BUDOKAN』8月23日発売

上白石萌音

上白石萌音、初の武道館公演がBlu-ray&DVD化!

Blu-ray


DVD


公演で披露された「懐かしい未来」や「夕陽に溶け出して」など最新楽曲をはじめ、初主演映画の楽曲「舞妓はレディ」、上白石萌音の名前が広く世に出るきっかけとなった作品『君の名は。』の主題歌のひとつで自身もカバーリリースしていた「なんでもないや(movie ver.)」、上白石萌音の活動の中でも重要な割合を占めるミュージカル曲など、自身初の日本武道館公演という節目のタイミングにふさわしい、歌手としての足跡を辿る内容が収録される。また観客へのサプライズゲストとして出演した井上芳雄とのデュエット楽曲や、ファンから上白石萌音への誕生日サプライズ演出の模様、メイキング映像なども収録。

★初回プレス分のみ”上白石萌音『yattokosa』Tour 2023”チケット先行URL(シリアルナンバー)封入

収録内容

■2023.1.25 東京・日本武道館公演より
・なんでもないや
・きみに
・ストーリーボード
・ハッピーエンド
・白い泥
・Little Birds
・一縷
・世界中の誰よりきっと
・木綿のハンカチーフ
・ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
・オリビアを聴きながら
・みずいろの雨
・君は薔薇より美しい
・勝手にしやがれ
・豊多摩の低い月
・幸せの秘密(with 井上芳雄)
・牢番の娘の嘆き(with 井上芳雄)
・いつも何度でも
・ジェリーフィッシュ
・愛すべきブルー
・ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
・スピン
・君の名前
・懐かしい未来
・舞妓はレディ
・The Voice of Hope
・夕陽に溶け出して

■特典映像
Making Movie

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:クリアしおり(Blu-ray・DVD別絵柄)
しおり

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

上白石萌音主演で映画化!瀬尾まいこ『夜明けのすべて』




Instant Disk Audio

CDレコ

掲載: 2023年05月31日 10:00