こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

亀梨和也(KAT-TUN)主演!ドラマ『正義の天秤 season2』Blu-ray&DVDが8月25日発売

正義の天秤

2021年に放送し好評を博した、亀梨和也扮する元医師の天才弁護士・鷹野和也が自身も冤罪の悲劇に苦しみながらも、数々の難事件の真相を暴く本格法廷ミステリー。
続編を望む多くの声にお応えして新シーズン待望のリリース!

Blu-ray


DVD


大門剛明の同名小説を原作とした珠玉の法廷ミステリードラマ。

共演には、佐伯芽依役の奈緒、杉村徹平役の北山宏光(Kis-My-Ft2)、桐生実雪役の大政絢、梅津清十郎役の佐戸井けん太がseason1に引き続き出演。鷹野の恋人・雨宮久美子役の大島優子、芽依の父で師団坂法律事務所の創設者・佐伯真樹夫役の中村雅俊、真樹夫亡きあと師団坂法律事務所のトップとして君臨するシニアパートナー 西園寺清隆役の竹中直人、師団坂教会の女性牧師・冨野静子役の山口智子も続投する。

【特典映像】
内容未定(予定)

【封入特典】
ブックレット(予定)

【ストーリー】
前作で、恋人である雨宮久美子を襲った犯人・南野一翔の弁護を担い、葛藤の末、「一生をかけて被告人の心を治療していきたい…」と訴え無期懲役を勝ち取った鷹野。しかしその後、彼は師団坂法律事務所から姿を消した。
それから3ヶ月後。事務所創設者の娘・佐伯芽依(奈緒)が彼を呼び戻した。しかし、鷹野は一向に姿を見せない。
その頃、刑事部門を担当する「ルーム1」所属で元判事の桐生実雪(大政絢)の元に、判事時代に無期懲役の判決を下した被告人から再審請求の依頼が舞い込む。自身の下した判決を覆すことになる上、「開かずの門」と呼ばれるほどに高い再審請求の壁に立ち向かおうとする桐生。彼女の正義を見たいと手を貸す鷹野。果たして開かずの扉は開くのか…?
一方、元ニートの弁護士・杉村徹平(北山宏光)は、ある日趣味であるゲームのオフ会に参加。そこで、謎の女性と出会うこととなるのだが、その女性の背後には……。
その後も、鷹野と「ルーム1」の元には、チームの結束を試すかのごとく、次々と難解な事件が舞い込んでくる。

【キャスト】
亀梨和也
奈緒 北山宏光 大政絢 佐戸井けん太 大原櫻子
大島優子 / 竹中直人 中村雅俊 山口智子 ほか

【スタッフ】
原作:大門剛明「正義の天秤」
脚本:田辺満、井上季子
音楽:河野伸
制作統括】渋谷未来(ジ・アイコン)、真鍋斎(NHKエンタープライズ)、清水拓哉(NHK)
演出:片岡敬司、二宮崇

©2023 NHK / The icon

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:B6サイズクリアファイル(裏面緑色)
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ドラマ『正義の天秤 season1』Blu-ray&DVD

Blu-ray


DVD


『土曜ドラマ 正義の天秤 オリジナル・サウンドトラック Best Selection』


大門剛明「正義の天秤」シリーズ




Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2023年06月01日 16:00