こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

田村真佑(乃木坂46)1st写真集8月1日発売

田村真佑

「アイドルグラビアの王道」をテーマにした待望の写真集!


[封入特典]
メッセージ付特製ポストカード(全6種中、1種をランダム封入)

“世界遺産の海”パラオとグラビアの聖地・グアム島で撮影。巻末に収録されたロングインタビューでは、生い立ちから乃木坂46に加入するまで、そして加入後についても取材。

撮影:藤原宏

<田村真佑コメント>
この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。
乃木坂46になってからいろんな方の写真集を見るようになり、いつか自分も素敵な一冊を沢山の方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、撮影場所のグアムとパラオでは美味しい食べ物を沢山食べ、綺麗な海に癒され、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。
心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった一冊になったと思います。
この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない一冊になったらいいなと思います。

田村真佑

田村真佑



タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : 写真集 Girl's Pop Information

掲載: 2023年06月08日 15:30