こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

milk&honey|岡本真夜プロデュースのアイドルグループによるファーストシングル『DA・DA・DA』7月26日発売

milk&honey

シンガーソングライター・岡本真夜プロデュースによる11人組アイドルグループ、milk&honeyが、リリースの1stシングル「DA・DA・DA」にてメジャーデビューすることが決定!


夏らしくポップでキラキラしたサウンドで、ときめく想いを言葉で重ねた楽曲に「幾千の星の中 君を見つけたんだ」という彼女たちとファンを繋ぐような歌詞にも要注目!

【岡本真夜コメント】
アイドルグループプロデュースのお話をいただいた時は、正直私にできるんだろうかと思いました。ただ、運営サイドから岡本真夜の世界そのままでいいということで、それならチャレンジしてみようかな?と。
オーディションで集まったメンバーは、ほぼ20代です。私がデビューしたのも21歳。
あの頃の思いを思い出せるかは微妙ですが(笑)気負わず、浮かぶ言葉とメロディーを形にしていこうと思います。自分にとってアイドルというカテゴリーは新しい世界なので、プロデュースが決まって、この半年で運営スタッフやメンバーからいろんな刺激もあり、おもしろい楽曲も仕上がってきてます。 これから、どういう作品が出てくるかも楽しみながら進んでいきたいと思ってます。 皆様、milk&honeyの応援をよろしくお願いいたします。

収録内容

1.DA・DA・DA
2.あの日の涙

Instant Disk Audio

CDレコ

掲載: 2023年07月04日 13:54