こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

NOA|ファースト写真集『Youth』9月22日発売!NOAが届ける韓国の景色と今の想い。

NOA

大注目のトリリンガル・ソロアーティストNOAのファースト写真集!




2022年に放送されたTBS系ドラマ『君の花になる』に出演し話題になったNOA初の写真集が発売となります。
撮影地に選んだのは、思い出の場所・韓国。
大手事務所YGエンターテインメントの日本人初練習生として過ごした韓国で、「ひとり旅」をテーマに素の表情を撮りおろしました。
そのほか、ありのままの想いを語ったインタビューや、ファンにはおなじみの愛犬ラッフィーとの写真も!
NOAが届ける韓国の景色と今の想いを、ぜひ受け取ってください。


【NOAコメント】
この度、僕のファースト写真集「Youth」を発売させていただくことが決定しました!タイトルにもなっていますが、「Youth」は僕が青春時代を過ごした韓国で撮影をさせていただきました。
韓国に住んでいた時に実際に行っていた場所や、今回初めて行かせていただいた場所、僕にとって大切な想い出と素敵な景色がたくさん詰まった1冊になっているかと思います。
みなさんもぜひこの写真集を手に、旅のしおりのような感覚で楽しんでいただけると嬉しいです!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


NOA

NOA


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


NOA、ファーストアルバム『NO.A』


『8LOOM PHOTO BOOK』


『君の花になる~Let's 8LOOM LIVE TOUR~7人の軌跡』



towerbooks

タグ : 写真集

掲載: 2023年08月07日 18:00