こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

舞台「なめ猫onSTAGE」に書き下ろした手島いさむプロデュース・オリジナル楽曲集『Cats'n'Roll なめ猫onSTAGE 学祭編』10月15日発売

なめ猫


Cats'n'Roll なめ猫onSTAGE 学祭編プロデュース
手島いさむからのコメント

この音楽集は2023年2月新宿にて開催されました舞台「なめ猫onStage」のために書き下ろしたオリジナル曲集です。
演者である俳優の皆さん、公演スタッフ、そして来場したお客様からの好評を頂き、音源化を望まれてると聞きました。
しかし俳優の皆さんはそれぞれ他の舞台やスケジュールなどの環境が揃う事はほぼ不可能なため、難航が予想されました。
そこでわたしの思うシンガー達に歌ってもらう事を提案したところ快諾いただきました。シンガー達にオファーをしたところまたまた全員から快諾いただきました。
そして編曲や歌詞の調整などを経て追加録音、ミキシングなどを見直し舞台とはまた違った魅力のある作品になりました。
私のプロデュースキャリアの中でも自己ベストが出たと自負しています。
音楽家としても納得の出来となったので全曲のいわゆるカラオケも収録しました。
シリーズ化されるであろう舞台の雰囲気とこれからの発展も想像しつつお楽しみいただければ幸いです。
関わっていただいた全ての方々に感謝しつつご挨拶にします。

収録内容

01. 見てんじゃねぇよ太陽
02. ララバイの先に
03. VERY BAD BOY(超)
04. Answer for Men
05. 滲む街
06. No Wait
07. 星に乗って
08. 夜と手を繋いで
09. 見てんじゃねぇよ太陽~Dance Mix~
10. Prologue1
11. 見てんじゃねぇよ太陽(カラオケ)
12. ララバイの先に(カラオケ)
13. VERY BAD BOY(超)(カラオケ)
14. Answer for Men(カラオケ)
15. 滲む街(カラオケ)
16. No Wait(カラオケ)
17. 星に乗って(カラオケ)
18. 夜と手を繋いで(カラオケ)
19. 見てんじゃねぇよ太陽~Dance Mix~(カラオケ)



セブン-イレブン受け取りサービス

タワレコ推し色・推し活グッズ

11

Instant Disk Audio

CDレコ

掲載: 2023年09月16日 15:00