こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

CRAVITY|6th Mini Album『Sun Seeker』発売記念サイン会開催決定! @タワーレコード 渋谷店

CRAVITY

CRAVITY メンバー個別サイン会の開催が決定いたしました。
タワーレコード渋谷店またはタワーレコードオンラインにてご購入の方を対象に渋谷店にて開催されるサイン会(抽選)にご招待いたします。

メンバー個別サイン会概要

■開催日:2023年11月24日(金)
■開催時間
1部 13:00
2部 14:00
3部 15:00
4部 16:00


※集合時間 各回15分前 1階階段前
※サイン会はお並びいただいた順にご参加いただけます。

■開催場所:タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

■当選人数
当初の当選人数に誤植がございました。大変申し訳ございません。
下記に訂正させていただきます。
・1部 メンバー各30名⇒40名
・2部 メンバー各30名⇒40名
・3部 メンバー各30名⇒40名
・4部 メンバー各30名⇒40名

メンバーと1:1でのサイン会(約1分)にご参加いただけます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

■対象商品
CRAVITY
6th Mini Album 『Sun Seeker』
品番: L100005946
価格:\ 3,490(税込)
※DIGIPACK Version、Night Version、ミュージックカードは対象外となります。
※商品はランダムバージョン(3種)となります。
※オンラインではランダム出荷となりバージョンの指定は出来ませんので予めご了承ください。
※販売開始日以前のご購入は抽選対象外となります。予めご了承ください。

■1会計でのご購入上限枚数
なし
※事前ご予約での商品の確保はいたしません。

■特典について
スペシャルフォトカード(9種ランダム)
※対象商品1枚のご購入につき1枚差し上げます。
※絵柄はランダムでお渡しとなります。ご希望の絵柄をお選びいただくことはできません。

■対象店舗
・タワーレコード渋谷店
・タワーレコードオンライン
※対象店舗でのご購入以外は対象外となります。
※抽選対象商品販売開始日以前のご購入は抽選対象外となります。

▼タワーレコード渋谷店での抽選参加方法はこちら
▼タワーレコードオンラインでの応募抽選方法はこちら



タワーレコード渋谷店での抽選参加方法

■対象商品のご購入・抽選

11月10日(金)開店時よりタワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入のかたは、商品1枚ご購入につき、1回抽選に参加可能です。ご当選の方はサイン会にご参加いただけます。

※サイン会のご参加いただける部、メンバーはお選びいただけません。
※抽選は抽選機にて行います。はずれもございますので予めご了承ください。
※抽選券/対象商品共にお取り置きは承れません。
※抽選券をお持ちでもサイン会参加券が無くなり次第抽選会は終了となりますので予めご了承ください。
※対象商品の返品・返品は出来ません。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

■タワーレコードオンラインでの応募抽選について

【1】対象商品のご予約・ご購入

タワーレコード オンラインにて<メンバー個別サイン会抽選対象>商品をご予約後、クレジット決済が取れた方を対象に抽選いたします。当選された方はメンバー個別サイン会にご参加いただけます。
※クレジットカードの決済が取れた方は自動で抽選対象となります。別途ご応募の手続きはございません。
※サイン会のご参加いただける部、メンバーはお選びいただけません。

《応募対象注文期間》
2023年11月6日(月)18:00~2023年11月12日(日)23:59まで
※商品・特典共に数に限りがございます。配布期間内であっても上限満了次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。

■対象商品


・必ず新たに<メンバー個別サイン会抽選対象>と記載されている上記専用カートよりご注文いただき、「商品ページに特典の記載がある場合」で「はい」を選択してください。「いいえ」を選択していた場合は対象外となりますので、特典対象をご希望の場合はご注意ください。
・対象商品のご予約1点につき、抽選権利1口となります。複数枚ご予約されますと、抽選権利は複数口となります。
・複数当選の可能性もございます。

ご注文前に必ずご確認ください
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にご予約いただき、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせていただきます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂き、抽選対象外となりますのでご了承ください。(よくある決済エラー:カード情報不備、カード限度額超過等)
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※注文時に決済完了ではございませんのでご注意ください。
※予約受付期間終了後に事前に決済を取る旨、別途連絡させていただきます。
※ご予約日時に関わらず、予約期間終了後に決済を取らせていただきます。2023年11月13日(月)16:00までにカード情報、カード限度額、住所等をご確認ください。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クレジットカードをお持ちでない方で、ご家族の方が代理でご登録・ご予約される場合は、参加希望者の情報変更依頼を必ずタワーレコードカスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
<必要事項>
ご注文番号
CRAVITY 参加者情報変更希望
参加希望者氏名・住所

※ご注文者の情報と登録されたカード名義が違う場合、弊社からカード情報変更のご連絡をさせていただく場合がございます。ご案内の変更期限に関わらず2023年11月13日(月)16:00までにカード情報を変更いただけない場合は決済エラーとなる可能性がございますのでご了承ください。
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送・返金は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※対象商品ご購入後の返金・返品はできません。商品不良の場合は、不良発生箇所のみ良品パーツと交換させていただきます。
※海外転送サービスを通じてご購入いただいた場合は、イベント応募対象外となりますので、ご注意ください。
※商品の発送は11月中旬を予定しておりますが、入荷状況により前後する可能性がございます。予めご了承ください。

■抽選応募における諸注意事項
・迷惑メールなどの設定をされている方は、「@towerrecords.co.jp」のドメイン指定受信の設定をお願い致します。ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
・未成年の方は保護者の同意を得てからお申込みください。
・お客様のご都合による変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。
・応募状況、抽選方法、抽選結果、当選確率、運営方法などや、海外からの問合せについては一切お答えできません。あらかじめご了承ください。



【2】当選発表 (マイページのご確認)

当選の発表は厳正なる抽選のうえ、ご当選者にはタワーレコードメンバーズのマイページにてご案内させていただきます。

《当選のご案内日》
2023年11月15日(水)17:00以降


※当落のご案内はメールでもご案内いたします。ドメイン指定受信設定をされている場合は「@towerrecords.co.jp」のドメイン許可をお願いいたします。
※落選の場合、マイページへのご案内はございませんので、ご了承くださいませ。
※1つの当選案内でご参加いただけるのはご応募いただいたご本人様1名のみとさせて頂きます。(当日身分証明書類にてご本人確認させていただきます)
※タワーレコードオンラインのマイページにログインできない場合、いかなる理由があっても当選案内の再配信はいたしません。ID、パスワードは各自で管理いただきますようお願いいたします。
※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370
※当落に関するお問合せには一切お答えできかねますのでご遠慮下さい。
※当選案内・当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りいたします。



■サイン会について

・サインはご購入いただいた6th Mini Album『Sun Seeker』のCDにメンバーのサインのみ可能です。(宛名・メッセージは不可)
・同じCDに複数記入は可能です。
・サイン会は列が途切れ次第終了となりますので、早めのご整列をお願いいたします。
・サイン会時、テーブルに手をつく行為やメンバーに自ら触れる行為、メンバーにサイン以外の行為をリクエストすることは禁止とさせていただきます。
・プレゼントBOXの設置はございません。
・カメラ、ビデオカメら、カメラ付き携帯電話でのアーティストの撮影、録音録画の全ての行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場内では携帯電話はカバンにおしまいください。



■〈オンライン当選者対象〉参加におけるご案内および諸注意事項

※イベント当日、指定時刻から会場にてご本人様確認をさせていただきます。
ご本人様確認後、ご当選されてメンバーのサイン会参加券と引き換えさせていただきます。
その後のご案内は当日スタッフが対応いたします。

▼認証開始時刻:11:00~(11:00~全ての回の認証を開始いたします。)
※ご当選された部が始まる前までに認証/サイン会参加券の引換をお願いいたします。

▼ご本人様認証について
※イベント当日の認証には下記2点が必要となりますので、必ずご持参ください。

1) タワーレコードオンラインのマイページ画面が確認出来るスマートフォン、PC、タブレット、もしくはマイページの内容が分かる出力物(スクリーンショットやキャプチャ等は無効となります。)

2) 身分証明書
【身分証明書として認められるもの】
■顔つき部分証明書、1点
(1)パスポート
(2)運転免許書
(3)学生証
(4)住民基本台帳カード
(5)マイナンバーカード(通知カードは不可)
(6)身体障碍者手帳
(7)外国人登録証明書

■(1)~(7)をお持ちでない場合は、下記「(A)~(F)の2点」、
もしくは「(A)~(F)の1点」+「(ア)~(カ)の1点」で確認をとらせて頂きます。

(A) 保険証
(B) 住民票の写し
(C) 戸籍謄本
(D) 戸籍妙本
(E) 印鑑登録証明書
(F) 年金手帳
※住民票、戸籍謄本、戸籍妙本は発行後6カ月以内のものをご用意ください。
(ア) 社員証
(イ) 顔写真の無い学生証
(ウ) クレジットカード
(エ) キャッシュカード
(オ) 診察券
(カ) taspo

※公共料金請求書(電気/水道等)や、ポイントカード、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。ご注意ください。
※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してあるものは不可です。



■イベント注意事項

※イベント会場までの交通費、宿泊費等の諸経費の一切はご当選者様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※カメラ、ビデオカメラカメラ付携帯電話でのアーティストの撮影、録音、録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※ご来場者様の安全確保の為、解除の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の方や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物・キャリーケース等の管理は自己責任でお願いいたします。
※会場内・外でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日のスタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場いただく場合がございます。



【11/22(水) 17時更新】サイン会参加メンバーに関するご案内

ソンミンさんは体調不良のため、今回のメンバー個別サイン会を欠席することとなりました。
リリースイベントを心待ちにしてくださったファンの皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

そのため、本イベントはソンミンさんを除く8名での実施となります。

【1】当日他メンバーとのメンバー別サイン会にご参加希望の場合
ソンミンさんのメンバー個別サイン会お持ちの方は再抽選の上、ランダムで他メンバーの個別サイン会参加券へご交換させていただきます。お持ちの券・またはマイページに記載された各回の集合時間までに1F特設カウンターまでお越しください。

<集合時間>
1部 12:45
2部 13:45
3部 14:45
4部 15:45

※メンバーはランダム抽選となります。お好きなメンバーをご指定いただくことはできません。
※交換される場合は券またはマイページに記載された回のみご参加いただけます。ご希望の回を指定することはできませんのであらかじめご了承下さい。

【2】振替イベントご参加希望の場合
ソンミンさんのみ振替イベントを予定しております。
振替イベントご希望の方は、お持ちの特典会参加券は破棄せずにお持ちください。
日程に関しましては後日発表いたします。

※オンラインにてソンミンさんのメンバー個別サイン会にご当選され、振替イベントにご参加希望の場合は11/24の当日券への引換は不要です。後日振替イベント会場にて再度ご本人確認をさせていただきます。



■問い合わせ先

タワーレコード渋谷店
タワーレコード オンライン
https://secure.okbiz.jp/tower/helpdesk?category_id=524&faq_id=14346



▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : K-POP

掲載: 2023年11月06日 18:00

更新: 2023年12月06日 15:00