こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月26日は大野智(嵐)くんのお誕生日♪

11月26日は嵐・大野智くんのお誕生日♪
大野くん、おめでとうございます!
お母さん、いつも産んでくれてありがとうございます!
ということで大野くんの出演・関連作品を大特集!

嵐"初"のライブ・フィルム!

久々に嵐のライブを見たいという方には…この作品がオススメ!
「映画を撮影するため」に1日限りで開催した「シューティングライブ」の模様を映像化した、嵐"初"のライブ・フィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"』!映画、つまり全国のスクリーンでも上映されたこの作品は、フィルムとしてのクオリティを意識して作成された作品。本当のライブ会場にいるかのような臨場感溢れる映像と体を揺さぶる音響。まさに、いつでも嵐のライブが体験できるかのような作品となっています。嵐のライブを始めて見たいと思っている方にもオススメです!

アート活動の集大成!

大野くんと言えば、ダンススキルの高さや歌唱力でも定評がありましたが、別の個性も。その独自性と自由さが話題となった創作活動では、これまで複数回に渡り個展も開いたほどの実力。多くの作品を生みだしており、その創作活動に迫った作品集もリリースされています。芸術の秋、改めて大野くんの活動に触れてみてはいかがでしょうか。

出演作品

俳優としてドラマや映画、そして舞台でも活躍している大野くん。そんな大野くんの出演作品を一部ご紹介♪

関連雑誌・書籍



タワレコ推し色・推し活グッズ

11

Instant Disk Audio

CDレコ

15

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年11月24日 16:20