こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

halyosy原作!伝説の神曲「スノーマン」が10年の時を経て待望のノベライズ化!

スノーマン

名作「桜ノ雨」「Blessing」「Fire◎Flower」など、楽曲総再生数が9000万回を超える超人気ボカロPによる感動の最新刊。


南アフリカで異例の雪が降り積もる中、
医師ローレンツは小さな雪だるまの存在に気づく。
誰が作ったのだろうか。
不思議に思ったそのとき、「スノーマン」の影を見る。
脳裏に蘇る「スノーマン」との記憶。彼は一体何者なのか。
少年時代の追憶、失ったものと伝えたかった思い。
雪降る世界に潜む「スノーマン」ーー彼を捜すため、ローレンツは旅立つ。
『"心の黒"を吸い出すために、僕は真っ白にできているんだーー』

halyosyによる楽曲「スノーマン」は、バーチャル・シンガーKAITOを歌い手に、ゲームソフト『初音ミクProject mirai 2』収録曲として2013年に書き下ろされた。その物語性あふれる世界観はファンの間で評価が高く、公式MVがないにも関わらず長きにわたって高い人気を得ている。このたび、halyosy原作、作家の髙松良次を書き手にむかえ、三章立ての長篇小説として新たな「スノーマン」の物語が誕生。



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

11

タグ : アニメHOT TOPICS

掲載: 2023年11月28日 14:30