こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『単身花日』Blu-ray&DVD BOXが2024年7月10日発売|タワレコ先着特典「B6クリアファイル(オレンジ)」

単身花日

主演・重岡大毅×ヒロイン・新木優子
初恋が全てを変える―“単身赴任ラブサスペンス”!


★憑依型俳優・重岡大毅、テレ朝ドラマ初主演!愛する妻と再会した初恋の人の間で翻弄されるサラリーマンを演じる!
ヒロインには新木優子!初恋の相手を翻弄する謎めいた女性という難役に挑む!!

★主人公のライバル役を田中樹が演じる!
そのほか高梨臨、長井短、前原瑞樹、金澤美穂など、個性豊かなキャストが集結!

★主題歌は、WEST.の「絶体絶命」!キケンな大人の香りをまとったエモラブソング!

★単身赴任先で初恋の人と再会!蘇った淡いときめきが危険な快楽へ…
正妻とかつてのライバルも絡み合い、禁断の四角関係に堕ちていく。30代男女の“愛”を描く衝撃の問題作!!

タワレコ特典

先着:B6クリアファイル(オレンジ)
B6クリアファイル(オレンジ)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

【特典映像】
メイキング ほか
予定
※内容・名称は予告なく変更となる場合がございます。

【封入特典】
ブックレット(予定)
※内容・名称は予告なく変更となる場合がございます。

【ストーリー】
ハウスメーカー「サンバスホーム・ハウジング」東京本社の営業マン・桜木 舜(重岡大毅)は、ある日突然、ビッグプロジェクトを任され、鹿児島への転勤を命じられる。思い悩んだ末、舜は仕事が絶好調な妻・ゆり子(高梨臨)と娘の花奈(宮崎莉里沙)を残し、中学時代を過ごした鹿児島へ単身赴任する決意を固める。
慌ただしく準備をし、鹿児島に着いた舜は、懐かしさで胸がいっぱいに。そして、それと同時に、忘れていた初恋の思い出も蘇ってくる。貸してくれたレースのハンカチ、花火大会で触れた手と手、雨に濡れた彼女の背中――。“そうか、ここは彼女の住む街なのだ”と、舜は甘酸っぱい気持ちになり…?
しかし、淡い思い出に浸る間もなく、本格的に鹿児島での仕事が始まる。情熱を傾けて働いてきた彼にとって、このプロジェクトはやりがいのある大仕事。そのうえ鹿児島支店には、偶然中学時代の親友・鳥貝拓也(前原瑞樹)もいて、何とも心強いスタートに! 舜は、妻子のために仕事にまい進することを誓う。
そんなある日、舜はスーパーマーケットで初恋の相手・武田花《旧姓・桐野花》(新木優子)と突然の再会を果たす。美しい女性になった花にぼう然とする舜…。しかもこの再会を機に、同窓会が行われることになる。
そして迎えた同窓会当日――。懐かしい顔ぶれが集合し盛り上がる中、遅れて現れたのは、かつて舜と“2大モテ男”と呼ばれた片山直哉(田中樹)。片山と花が親しげに「花」「直ちゃん」と呼び合う様子を見た舜…その後、同窓会はとんでもない衝撃の展開へ…!?
一方、その頃東京では、ゆり子が何度電話しても出ない舜にモヤモヤした思いを抱えていて…!?

17年ぶりに再会したことで、《終わっていなかった初恋》が一気に蘇る舜と花。
そして、花とやけに親密そうなライバル・片山、舜の浮気を疑い始めるゆり子。
淡いときめきは、いつしか危険な快楽へ…。4人は禁断の四角関係に堕ちていく――。

【キャスト】
重岡大毅 新木優子 田中樹 長井短 前原瑞樹 金澤美穂 高梨臨

【スタッフ】
原作:いわしげ孝 『単身花日』(小学館「ビッグコミックス」刊)
脚本:川﨑いづみ
音楽:沢田完
主題歌:WEST.「絶体絶命」
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日) 島本講太(ジェイ・ストーム) 松山雅則(トータルメディアコミュニケーション) 小杉真紀(トータルメディアコミュニケーション) 石田菜穂子(テレビ朝日)
演出:森脇智延 神徳幸治 瀬野尾 一
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
制作著作:テレビ朝日 ジェイ・ストーム

©いわしげ孝/小学館/テレビ朝日・ジェイ・ストーム



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

「単身花日」オリジナル・サウンドトラック


原作:いわしげ孝「単身花日」コミックス


主題歌:WEST.「絶体絶命」

出演者関連書籍


WEST. ライブBlu-ray&DVD『WEST. LIVE TOUR 2023 POWER』


SixTONES ニューアルバム『THE VIBES』



15

11

Instant Disk Audio

CDレコ

タワレコ推し色・推し活グッズ

タグ : TVドラマ

掲載: 2023年12月09日 23:30