こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

瀧野由美子|2nd写真集『マインドスケープ』発売記念イベント開催決定!

瀧野由美子

イベント概要

●日時
2024年1月14日(日)
1部(2冊券)13:00~ 集合12:40
2部(3冊券)14:00~  集合13:40

●会場
タワーレコード広島店店内イベントスペース
広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館9F

●対象商品
書名:瀧野由美子2nd写真集「マインドスケープ」
ISBN:9784847085291
本体定価:2,800円+税
発売日:2024年1月11日(木)
※対象商品は当日会場にてお渡しいたします

●特典内容
【2冊券】
・事前直筆サイン入り写真集1冊にその場で宛名入れをして瀧野さんからお渡し+サインなし写真集1冊+生写真1枚(全3種ランダム)

【3冊券】
・事前直筆サイン入り写真集1冊にその場で宛名入れをして瀧野さんからお渡し+サインなし写真集2冊+生写真1枚(全3種ランダム)+クリアファイル

※本人お渡しの本以外はスタッフからのお渡しになります。
※生写真の絵柄は東京会場と広島会場で違います
※宛名入れは本名に限り、ひらがな、カタカナで10文字以内。宛名なし、ニックネームでのお渡しは不可となります。
※イベント対象の商品に関しましては、店頭購入特典等その他特典は全て対象外となりますので予めご了承ください。

発売記念お渡し会の参加方法
<対象店舗>タワーレコードオンライン
タワーレコードオンラインにて<イベント参加権付>対象商品を先着でご注文が完了し、購入期限締切後にクレジットカードの決済が取れた方がイベントにご参加いただけます。決済確認後、オンライン内のマイページにて詳細を記載した「参加案内」をご案内いたします。



■オンラインでご予約方法詳細

【1】対象商品のご予約・ご購入

タワーレコード オンラインにて下記<イベント参加権付>対象商品を先着でご注文が完了し、購入期限締切後にクレジットカードの決済が取れた方がイベントにご参加いただけます。ご予約頂いた方には決済確認後、オンライン内のマイページにて詳細を記載した「参加案内」をご案内いたします。

■販売期間
2023年12月14日(木) 18:00~2024年1月4日(木) 23:59
※参加権付商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。

■対象商品

▼【2冊券】


▼【3冊券】


※本受付にてご購入の際、商品の代金とは別に規定の手数料(システム利用料:220円/1会計)がかかります。システム上「送料」として表示されますので予めご了承ください。
※申込完了後の数量の変更やキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
※参加権付商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。

<ご予約時の注意事項>
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※対象商品を期間内にご予約いただき、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせていただきます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただき、参加権は対象外となりますのでご了承ください。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※ご注文者の情報と登録されたカード名義が違う場合、弊社からカード情報変更のご連絡をさせて頂く場合がございます。ご案内の変更期限に関わらず2024年1月5日(金)17:00までにカード情報を変更頂けない場合は決済エラーとなりますのでご了承ください。
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※イベント当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。顔写真付きご本人様確認書類(運転免許証、マイナンバー個人番号カードなど)をお持ちください。



【2】イベント参加のご案内について(マイページの確認)

クレジットカードの決済が取れた方へ、タワーレコードメンバーズのマイページにてご案内いたします。
イベント当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。顔写真付きご本人様確認書類(運転免許証、マイナンバー個人番号カードなど)をお持ちください。

■ご案内日
2024年1月10日(水)17:00以降


※マイページにログインできない場合、いかなる理由があってもイベント参加案内の再配信はいたしません。ID、パスワードは各自で管理いただきますようお願いいたします。
※マイページのログイン方法→http://faq.tower.jp/faq/show/1370

・各種注意事項もご確認ください。
▼イベントご参加に際して
▼イベント進行について
▼その他



■イベントご参加に際して

・本イベントは「参加案内」1点につき1名様のみのご参加となります。ただし、「参加案内」1点で未就学児1名までご同伴いただけます。
「参加案内」をお持ちの方1名様以外に未就学児2名のご同伴を希望される場合は「参加案内」が2点必要になります。
・参加権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断りいたします。
・「参加案内」もしくは、HPやX(旧twitter)等でご案内の集合時間から入場可能となります。
・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
・お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
・ファンレターやプレゼント等はお預りできません。あらかじめご了承ください。
・会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。



■イベント進行について

・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、「参加案内」をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
・イベントへの集合時間は「購入券」の種類によって異なります。集合時間は、「参加案内」もしくは、HPやX(旧twitter)等でご案内にてご確認ください。
・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・集合時間に間に合わなかった場合は、最後尾に並んでいただきます。
・当日の進行状況によって、「参加案内」を複数枚お持ちのお客様には券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。



■その他

・イベント対象の商品に関しましては、店頭購入特典等のその他特典は全て対象外となりますので予めご了承ください。
・ご予約後の内容変更・キャンセル・返金は出来ませんのでご了承ください。
・天候、災害、トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・会場周辺での深夜や早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。
・参加権付対象商品を購入済みで当日イベントにご参加いただけなかった場合、商品と各特典はタワーレコード広島店にてイベント日より2週間お預かりいたします。レジにて「参加案内」をご提示ください。なおその場合は、お渡しする商品は全てサインなし商品となりますので、予めご了承ください。
・取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。



■問合せ先

タワーレコードカスタマーサービス
https://secure.okbiz.jp/tower/helpdesk?category_id=524&faq_id=14346

▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : 書籍イベント 写真集

掲載: 2023年12月13日 18:00