こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

新東京|自身初のフルアルバム『NEO TOKYO METRO』2月7日発売

新東京

新東京のNewアルバム『NEO TOKYO METRO』がリリース!


新東京、自身初のフルアルバムセルフプロデュースを貫く彼らの意欲作は、既発曲を含まず、全曲新曲書き下ろし。瑞々しくもハイスペックな10曲を収録。

躍進のきっかけとなった衝撃のデビュー作「Cynical City」のリリースから、早2年。
自身の法人「新東京合同会社」を設立して間もなく、地上波生演奏という大舞台を早々に経験。その後矢継ぎ早に大型フェスティバルや、全国ツアーにワンマンライブと、数多くのライブイベントに出演。ついには、海外フェスから招聘を受けるほどに、驚異的なスピードで躍進を遂げている。

コロナ渦で大学に入学した彼らは、バンド活動に専念するため、メンバー全員で休学を選び、ストイックなまでのこだわりを以て果敢な挑戦を続けてきた。
インディペンデント・セルフプロデュースを徹底的に貫き、丁寧に磨き上げてきた彼らの美学が結実する自身初のフルアルバム。しかも全曲書き下ろしの新曲!というアグレッシブな内容に期待せずにはいられない。

収録内容

01. NTM
02. Escape
03. Perrier
04. 踊
05. さんざめく
06. 透明
07. Waste
08. 7275
09. 刹那
10. 春


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:新東京 Live Tour NEOCRACY リハーサル見学券
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

タワーレコード限定盤も好評販売中!


TOWER RECORDS MUSIC

11

Instant Disk Audio

11

セブン-イレブン受け取りサービス

掲載: 2024年01月16日 13:41