こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

SixTONES|デビュー4周年!特別企画「店舗スタッフ一問一答」&関連作品紹介

SixTONES

SixTONESが2024年1月22日でデビュー4周年。
SixTONESのみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます!

今回はデビュー4周年特別企画として、SixTONESを応援しているタワレコ店舗スタッフからのコメントを一問一答形式でご紹介!

そして、音楽作品はもちろん、メンバー出演の映画・ドラマ、雑誌まで、
SixTONESの関連作品も集めました!

彼らのこれまでを一緒に振り返っていきましょう!



SixTONES愛を語る!
店舗スタッフ一問一答

音楽作品から映画・ドラマ、雑誌まで
SixTONES関連作品一挙ご紹介!



SixTONES愛を語る!店舗スタッフ一問一答

▼浦和店
▼あべのHoop店
▼グランツリー武蔵小杉店

浦和店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

何をするのもどんな時も6人で!な6人が大好きです!
大男たち6人でとことんふざけて大笑いしている姿は見ていて元気が出ますし、パフォーマンスとなるととんでもなくかっこよくて、ひっくり返してやるぞというメラメラが滲み出る姿に心を滾らせずにはいられません!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①アルバム『CITY』

楽曲ごとに主人公が存在し、一日の時間の流れで繰り広げられる様子を表現するために形態別に収録順が異なっています。音楽へこだわりを持つ彼らだからこそできるし、どの形態を聞いても楽しめて聞き比べをすることで多方面から楽曲の違った顔を見られる作品です!"音楽ファン"に届いてほしい作品です。



②映像作品『慣声の法則 in DOME』

初の単独ドーム公演を収録した映像作品。頭からボルテージは最高潮で、デビュー前の楽曲披露やMr.ズドンの再来にも胸熱!過去に楽曲提供してくれた常田大希さん(King Gnu/millennium parade)やYOSHIKIさん (X JAPAN/THE LAST ROCKSTARS)とのコラボも必見!S.I.X~Outrageousの流れはSixTONESファンは大好物なのでは?!とにかく見どころしかない約2時間半です!



③映像作品『TrackONE -IMPACT-』

デビュー直前のコンサートを収めた映像作品。ジュニア時代の楽曲や本編最後に歌われるデビュー曲"Imitation Rain"はこれまでの軌跡を振り返らずにはいられません!アンコールは胸熱の連続で必見です。昔からのファンの方も、最近好きになったファンの方も、今のタイミングで「TrackONE -IMPACT- 」と「慣声の法則 in DOME」をぜひ見比べてみてほしいです!



Q3.最後に、4周年おめでとうメッセージをどうぞ!

デビュー4周年おめでとうございます!音楽を追求し続ける6人にリスペクトの気持ちと、純粋に音楽を楽しむ6人にワクワクが止まりません。6人の表現で魅せ続けてくれてありがとうございます!5周年、6周年、10周年とこれから先も毎年お祝いさせてください。大男6人の表現を今後も楽しみにしています!



あべのHoop店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

あべのHoop店は田中樹くん推しです。ラップもでき、大暴れしがちな大男たちを秀逸なッコミをもってまとめる樹くん。ファンやメンバーに対する優しさや配慮はピカイチで、誰よりも一番"SixTONES田中樹"に誇りをもって田中樹流の"カッコいい"を貫いてくれる樹くんをずっとずっと応援しています。



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①映像作品『TrackONE -IMPACT-』

デビュー直前の横アリ公演。SixTONESといえば、なド派手セット、クールで妖艶、ワイルドなパフォーマンスは必見。「Imitation Rain」で伝わるデビューへの覚悟と熱量、ラストのメンバーの涙…たくさんの想いがこみ上げる永久保存版ライブ。



②アルバム『1ST』

SixTONESの名刺代わりの1枚といっても過言ではない1st ALBUM。今でいう"SixTONES流王道"を定義付けたEDMナンバーから、ロック、チル、ボカロチックな曲まで多岐にわたる音楽の幅が魅力です。




③アルバム『声』

3rd ALBUMにしてはっきりとSixTONESの在り方、方向性を示した「声」。楽曲のいたるところに"声"を想起させるような単語やフレーズが散りばめられており、SixTONESの音楽を通じてSixTONESからの声を感じる、強いメッセージが伝わる1枚。




Q3.最後に、4周年おめでとうメッセージをどうぞ!

デビュー4周年、おめでとうございます。ジャンルに囚われない大胆な音楽アプローチ、ギャンギャンカッコいいパフォーマンス、6人でぎゃはぎゃは笑いあっている姿…、SixTONESを創り上げるすべてが最高で尊いです。これからもteam SixTONESが驚く飛躍を魅せてください。応援しています。



グランツリー武蔵小杉店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

タワーレコードグランツリー武蔵小杉店はジェシーさん、京本大我さん、松村北斗さん、髙地優吾さん、森本慎太郎さん、田中樹さんを…SixTONES全員を檻推し(箱推し)しています。
音楽の楽しさをより知ることができるSixTONESの楽曲とパフォーマンスは大好きでは足りないほど大好きです!!!!!!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

映像作品『慣声の法則 in DOME』

ブルドーザーのように突き進むS.I.XからOutrageousまでのメドレーは6人と会場全体が同じテンションで沸き返り「ブチ上がる」光景に。圧巻の一言に尽きます。
ライブを強味にしているSixTONESの初単独ドーム公演!必携の作品です!



Q3.最後に、4周年おめでとうメッセージをどうぞ!

SixTONESのみなさま、関係者のみなさま、ファンのみなさま、デビュー4周年おめでとうございます。
毎日毎時毎分毎秒「かっこいいなあ、楽しいなあ」って思わせてくれるSixTONESいつもありがとう。
この先の日々も素晴らしいものでありますように!そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!乾杯~!!!!!!



SixTONES関連作品一挙ご紹介!

シングル

>>シングルをもっと見る



アルバム

>>アルバムをもっと見る



ライブ映像

>>ライブ映像をもっと見る



メンバー出演映画・ドラマ

>>メンバー出演映画・ドラマをもっと見る



雑誌・書籍

>>雑誌・書籍をもっと見る



セブン-イレブン受け取りサービス

タワレコ推し色・推し活グッズ

11

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2024年01月21日 00:00