こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Snow Man|デビュー4周年!特別企画「店舗スタッフ一問一答」&関連作品紹介

Snow Man

Snow Manが2024年1月22日でデビュー4周年。
Snow Manのみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます!

今回はデビュー4周年特別企画として、Snow Manを応援しているタワレコ店舗スタッフからのコメントを一問一答形式でご紹介!

そして、音楽作品はもちろん、メンバー出演の映画・ドラマ、雑誌まで、
Snow Manの関連作品も集めました!

彼らのこれまでを一緒に振り返っていきましょう!



Snow Man愛を語る!
店舗スタッフ一問一答

音楽作品から映画・ドラマ、雑誌まで
Snow Man関連作品一挙ご紹介!



Snow Man愛を語る!店舗スタッフ一問一答

▼アリオ亀有店
▼アミュプラザ博多店
▼高崎オーパ店

アリオ亀有店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

Snow Man強火箱推し店舗、葛飾区はアリオ亀有店でございますが、佐久間くん宮舘くん渡辺くんのお三方が隣区である江戸川区出身、かつ定期的に(主に渡辺くんが)亀有は地元だとおっしゃってくださるので宮舘王国領でやらせていただいております。(何故掲げるのが宮舘くんなのかと言えばそれは彼が国王であらせられるからです)人類皆宮舘王国領民。



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①アルバム『i DO ME』より「8月の青」


楽曲単位で「8月の青」を。最早完全に私情ではありますが、クリエイターの髙木誠司さんとSnow Manのタッグが好きです。特にこの曲は編曲の妙もあって、歌詞や音という情報以上に情景や匂い、温度や湿度などの空気感すら楽曲に溶け込んで、懐古的な青春世界が妙に生々しい質感を持って目の前に浮かび、稀有な音楽体験だなと聴く程に好きになります。




②アルバム『Snow Labo. S2』

ここまで多岐にわたるジャンルを1枚に詰め込んで、その根底というかコンセプト的なものが一貫して揺らがないのは凄いな、と感じたアルバムでした。ファンに馴染み深い制作陣による流石の楽曲だけでなく、比較的若手とされる新進気鋭のクリエイターの新鮮な感性も盛り込まれた飽きのこない多彩さは良い意味で「2枚目のアルバム」らしくない玄人感を感じます。




③映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』

無観客となった理由を考えると二度と再現されるべきでない光景ではありますが、無観客だから仕方なく、ではない「ならでは」「だからこそ」を描き出した素晴らしいステージだったと感じます。私は客席のファンの笑顔(や、ファンサービスに崩れ落ちる方々)を見るのが大好きなので少し寂しさはありますが、他でもない画面の向こうの誰かへと届けられる熱量は真っ直ぐで、イチオシせざるを得ない1枚です。




Q3.最後に、4周年おめでとうメッセージをどうぞ!

メンバーの皆様、ご家族ご関係者、ファンの皆様、そしてこれからファンになる未来の同志達。4周年おめでとうございます。雪だるま式なんて言葉がありますが、「初めてSnow ManのCDを、円盤を買おうと思うんだけど」と相談してくださる方が増え、有難いことに顔馴染みのお客様も増え、具体的な数字以上に「Snow Man」が大好きな同志が増えたな、と実感出来ることを本当に幸福に思っています。重ねた祝いの歳月が、デビューを願った日々よりも長くなったその時、雪だるまはどんなにか大きくなっているだろう。その日を楽しみに、これからも雪玉を転がす力の一助とならせてください。



アミュプラザ博多店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

向井康二くん推しの箱推しです!
SnowManメンバー全員個性豊かで、一人一人が違った魅力を持っていて本当にすごいグループだと思います。見ていて毎回違う姿を見せてくれる最強の9人!!!!!!
その中でも向井康二くんの人柄だったり、元気なとこ、前向きに何事にも真剣に取り組む姿勢をすごく尊敬してます。



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①アルバム『Snow Labo. S2』

このアルバムの中に収録されている、ユニット曲のHYPNOSISが特に推し曲です。
目黒くん、向井くん、岩本くんの三人の組み合わせがまた最強で、曲調がかなりおしゃれ。
中毒性ある1曲で1度聞いたら何回も何回も聞きたくなります。とにかくかっこいい。。。。。




②シングル『Secret Touch』

イチオシはカップリング曲のMy Sweet Girlです!イントロからすごくPOPな感じで聞いているだけでワクワクするような気持ちになる!そして曲のテンポがめちゃくちゃいいので聞いていてかなりのれます!!!




Q3.最後に、4周年おめでとうメッセージをどうぞ!

祝!デビュー4周年おめでとうございます!いつもたくさん私たちファンのことを楽しませてくれて、本当にありがとうございます。常に魅力を増していくSnow Man、個人個人沢山の持ち前の魅力が本当にたくさんあって見るたびにどんどんもっと好きになります!!!!
これからも、もっともっと今よりSnow Manが輝いていきますように!



高崎オーパ店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

9人それぞれが個性爆発しているので基本箱推しですが、担当個人的な推しは舘様(宮舘涼太くん)です!!目で追っているうちに気付けばロイヤルな舘様の虜でした…(笑)歌声やキレキレのダンスはもちろん、バラエティーで見せるお茶目な笑顔も彼の魅力です。
渡辺翔太くんとのゆり組コンビも語り尽くせない良さがあります…!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①シングル『オレンジkiss』

岩本くんの主演映画「モエカレはオレンジ色」の主題歌となった楽曲。暖かくてエモさもあるメロディー、キュンが爆発してしまいそうな歌詞…ヘビロテしましたね…。
通常盤のカップリング曲「僕に大切にされてね。」は”君彼シリーズ”の最終章。聴けば聴くほど癖になります!




②アルバム『i DO ME』


タイトルの如くSnow Manらしさに挑んだ作品!!ユニットソング含め個性溢れる楽曲尽くしなんですが、おススメ曲は「8月の青」です!!疾走感がたまらない、夏の青空が目に浮かぶような爽やか青春ソングで大好きな一曲です♪




③映像作品『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』

Snow Man2度目の全国アリーナツアー、横浜アリーナ公演収録。演出にも拘った圧倒的パフォーマンスが堪能できます。
個人的には初回盤の特典映像「Labo.いいとこセレクション」を是非観ていただきたいですね…笑いすぎて大変でした(笑)



Q3.最後に、4周年おめでとうメッセージをどうぞ!

デビュー4周年!!!!おめでとうございます!!
多忙な中、ファンを笑顔にしたいと様々な形で愛を届けてくれるSnow Manのみんなが大好きです。正に『光り輝く9Guys』。いつも私たちに最高の景色を見せてくれてありがとうございます!これからもずっと、仲良しな9人組を応援しています。
みんな美味しいごはんたべてください!!!!



Snow Man関連作品一挙ご紹介!

シングル

>>シングルをもっと見る



アルバム

>>アルバムをもっと見る



ライブ映像

>>ライブ映像をもっと見る



メンバー出演映画・ドラマ・舞台

>>メンバー出演映画・ドラマ・舞台をもっと見る



雑誌・書籍

>>雑誌・書籍をもっと見る



セブン-イレブン受け取りサービス

タワレコ推し色・推し活グッズ

11

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2024年01月21日 00:00