こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

宮沢和史|音楽生活35周年アルバム『~35~』4月24日発売

宮沢和史

デビュー35周年の節目に新たな音楽アプローチによる作品集をリリース!
親川遥、岸谷香、藤巻亮太、TRICERATOPS、坂本美雨、HoRookies参加!


THE BOOMとして本格的に「音楽生活」を始めて2024年で35年。現在も日本国内に留まらず南米を中心に世界各地でライブ活動を行いながら自身の音楽活動以外にも、執筆活動や楽曲提供、沖縄での文化・芸術にかかわる活動を精力的に行っている宮沢和史の35周年記念アルバムが完成!
今作は、先行配信されている3曲「午前0時の近景」、「島唄 ~琉奏~」、「遠影」に加えて、新たに4曲を録音し、計7曲を収録。宮沢和史の音楽仲間たちをゲストに迎えることで、宮沢和史のボーカリストとしての魅力を引き出している作品となっている。
NHKラジオ深夜便のうた(2月・3月)にも選ばれた、地元山梨の後輩・藤巻亮太と共作した「遠影」は作詞:宮沢和史、作曲:藤巻亮太と宮沢和史が担当、藤巻亮太はギター&コーラスで参加。THE BOOM時代の曲「島唄」を琉球古典音楽演奏家の親川遥と共演、「星のラブレター」では、昨年初共演した岸谷香のバンド「Unlock the girls」とのレコーディングで、岸谷香もギターとコーラスで参加。「からたち野道」では、坂本美雨や新進気鋭の三味線奏者・浅野祥をゲストに迎えてる。書下ろしの新曲となる「恋をした時」は、トライセラトップスのメンバーとMIYATORA以来の共演を果たし、沖縄で活躍しているバンド・HoRookiesとレコーディングした「Drawing it」では、若い世代のバンドメンバーとの共演が楽しめる作品。
初回盤付属DVDには収録曲のレコーディングの際の映像や沖縄でのインタビュー映像などを収録。

■収録内容
・島唄~琉奏~
・星のラブレター
・遠影
・恋をする時
・からたち野道
・Drawing it
・午前0時の近景


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ステッカー
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

琉球古典音楽演奏家・親川遥による作品集『綾もどろ ~月の若きよら~』




Instant Disk Audio

11

掲載: 2024年02月06日 19:00