こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『マカロニえんぴつ はっとり対談集 会いに行く支度する。』タワーレコード オンライン購入者限定!抽選で100名様にサイン本をお届け!!

マカロニえんぴつ

『マカロニえんぴつ はっとりの対談集 会いに行く支度する。』をタワーレコード オンラインで購入いただくとサイン本が届くかも!
ご購入いただいたお客様の中から抽選で100名様にサイン本をお届けします!!

ご注文の前に必ずお読みください。

商品のご予約について

■販売期間
2024年2月26日(月)17:00~2024年3月31日(日)23:59
※サイン本抽選対象商品は数に限りがございます。予定枚数に達した場合は、販売期間内でも受付を終了いたします。
※タワーレコード オンラインにてサイン本抽選対象商品を先着でクレジットカードにてご予約・決済が完了した方が、抽選の対象となります。
※申込完了後の、数量の変更・キャンセルはできませんので、お申し込みの際はお気を付けください。
※当選者の発表は、サイン本の発送をもって代えさせていただきます。
※落選の場合は通常のサインなしの商品でのお届けとなります。
※商品の発送は4月下旬以降になります。予めご了承ください。
※セブンイレブンでの受け取りはご利用できません。
※配送日指定はご利用いただけません。
※サイン本抽選対象ではない通常の商品もございますので、ご希望の方は必ず下記からご予約をお願いいたします。通常の商品をご予約いただいても本抽選の対象外となりますのでご注意ください。

■対象商品
▼オンライン限定: サイン本抽選対象商品


<ご予約時の注意事項>
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※この商品は「発送前注文確定商品」となります。弊社は、利用規約第5条1項の規定に基づき、「ご注文受付確認メール」をもって注文内容を承諾し、決済を実施致します。
※対象商品を期間内にクレジットカードにてご予約いただいた方を対象とさせていただきます。「注文を確定する」ボタンを押下するとその時点で決済が実行されます。ご注文前にカード情報、カード限度額、住所等をご確認ください。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗でのご予約/取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可

タグ : 音楽書

掲載: 2024年02月26日 17:00