こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

離婚伝説×TOWER RECORDS presents「最近何聴いてんの?」

離婚伝説

口コミやSNS、ライブハウス、各メディアで注目を集めている今もっとも話題のバンド、離婚伝説。そんな離婚伝説の最近の愛聴盤をご紹介!待望のファーストアルバム『離婚伝説』を紐解く鍵がここに?!

松田歩's Choice:Bombye『Deadbird』


※2024年3月18日現在、上記商品は渋谷店のみお取り扱いしております。

タワレコ渋谷店の『TOWER VINYL SHIBUYA』に遊びに行かせていただいた時に出会いました。ハワイのMarvin Gayeと打ち出されていてとても気になり家に帰ってからすぐに曲を探したんですがサブスクでは見つからずYouTubeにポツンと動画が一つだけアップされていて。
これがまた、どストライクのsoul music。
自然体なスタイルで演奏されているライブ映像で聴き入りました。
ドラムの音作り、滑らかなエレピ、ソウルフルな歌声、3ピースとは思えない重厚感がたまんないですね。
これからどういう曲をリリースしていくのか活躍が楽しみなアーティストです。
レコード買うべきだったなぁ。近々買いに行きます!


別府純's Choice:柴田聡子『Your Favorite Things』


もともと”どついたるねん”が好きで「大嫌い feat. 柴田聡子」という曲だったり、ライブでは元どついたるねんの浜公氣さんやCoffさんが参加していたりして柴田聡子さんに出会いました。「愛の休日」がリリースされて聞き始めてから新譜が出るたびに毎回聞かせてもらっています。
特に「がんばれ!メロディー」は今でも僕の大切な一枚になっています。今作に限らず僕の語彙で言葉にしてしまうのは烏滸がましいので今からゆっくり長く聴かせてもらって僕たちも音楽にして届けられればと思います。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

離婚伝説ファーストアルバム『離婚伝説』


未来ノ和モノ-JAPANESE FUTURE GROOVE- 離婚伝説編
詳細はこちら⇒

タワレコメン

11

Instant Disk Audio

最新のアナログレコード情報はこちら

タワレコ シティ・ポップ

タグ : 最近何聴いてんの? タワレコメン

掲載: 2024年03月18日 18:00