こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『春になったら』Blu-ray&DVD BOXが8月9日発売

春になったら

奈緒&木梨憲武W主演で親子役!
【3カ月後に結婚する娘】と【3カ月後にこの世を去る父】の笑って泣けるハートフル・ホームドラマ!


●奈緒&木梨憲武がW主演で親子役に!
“3カ月後に結婚する娘”役の奈緒と連続ドラマ主演は24年ぶりとなる“余命3カ月の父”を演じる木梨憲武。初共演となる2人が魅せる親子の掛け合いと家族愛に注目!

●共演に深澤辰哉、見上愛、光石研、筒井真理子、小林聡美、濱田岳ら注目の若手からベテランまで個性豊かな豪華俳優陣が主人公の父娘にとって欠かせない人々を演じる!

●脚本は『HERO』(フジテレビ系)、連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)など、数々のヒット作を世に送り出した福田靖によるオリジナル作品。

●主題歌は福山雅治の「ひとみ」!
台本を読み込んで制作された書き下ろしの主題歌はドラマの世界を優しく包むような包容力をもった楽曲となっている。

【特典映像】
特典映像用に撮り下ろしたスペシャル映像満載!
・奈緒×木梨憲武×濱田岳 座談会
・奈緒×深澤辰哉×見上愛 座談会
・メイキング集
・奈緒×木梨憲武 レコーディング風景
・制作発表
※収録内容・名称は変更する場合があります。

【封入特典】
ブックレット

【ストーリー】
助産師の椎名瞳(奈緒)は6歳のときに母を亡くし、以来22年間、父・雅彦(木梨憲武)と反発し合いながらも支え合って暮らしてきた。助産師の仕事に誇りを持ち、日々幸せを感じている。一方の雅彦は、頑固で破天荒な自由人。瞳を心から愛し、敏腕実演販売士として働いてきた。
2024年の元旦、互いに報告があった2人は同時に発表することに。すると瞳は「3カ月後に結婚します」、雅彦は「3カ月後に死んじゃいます」と告白し、互いにがく然とする。雅彦は、瞳の恋人・川上一馬(濱田岳)が10歳年上の売れないお笑い芸人だと知り、結婚に猛反対。瞳も、ステージ4の膵臓がんだという雅彦の告白をうそだと決めつけ、反対されても絶対に結婚すると言い張る。
数日後、瞳は雅彦の言い分を確かめるべく、雅彦の主治医のもとを訪ねて…。

【キャスト】
奈緒 木梨憲武
深澤辰哉 見上愛 西垣匠 影山優佳 矢柴俊博
光石研 橋本マナミ 筒井真理子 ・ 小林聡美 ・ 濱田岳

【スタッフ】
脚本:福田靖
主題歌:福山雅治「ひとみ」(Amuse Inc. / Polydor Records)
音楽プロデューサー:福島節
監督:松本佳奈 穐山茉由
プロデューサー:岡光寛子 白石裕菜
制作協力:ホリプロ
制作著作:カンテレ

©カンテレ



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

『春になったら』オリジナル・サウンドトラック


木梨憲武自伝『みなさんのおかげです』


出演者関連書籍・雑誌



15

towerbooks

11

タワレコ推し色・推し活グッズ

タグ : TVドラマ

掲載: 2024年03月25日 22:54