こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『大奥[2024年放送]』Blu-ray&DVD BOXが8月28日発売|購入先着特典「ポスタービジュアル&懐紙入れ柄使用B6クリアファイル」

大奥

咲くのは恋か、裏切りかー
小芝風花主演の“愛”をテーマにした『大奥』史上、最も切なくて美しいラブストーリーがBlu-ray&DVD BOXに!


特典

先着:ポスタービジュアル&懐紙入れ柄使用B6クリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

2003年に初めてフジテレビで放送された『大奥』が、新たな令和版『大奥』として誕生!連続ドラマとしては、2005年放送の『大奥~華の乱~』以来、約20年ぶりに復活。思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で、たった一つの愛を得ようともがく女たちの闘いを描く。
主演を務めるのは小芝風花。愛のない政略結婚を強いられた主人公・五十宮倫子役を演じる。一方、第10代将軍・徳川家治を演じるのは、本作が自身のキャリア初の時代劇に挑む亀梨和也。さらには、西野七瀬、森川葵、宮舘涼太、栗山千明、安田顕といった錚々たる顔ぶれのキャストにも注目!
東映とタッグを組み、『大奥』の代名詞ともいえる豪華絢爛な衣装やセットはもちろん、全編オール京都ロケを実施し、クオリティーの高い世界観と映像美、圧倒的なスケールにも注目!
Blu-ray&DVD BOXには、未公開シーンを追加した本編のディレクターズ・カット版を収録!

【ストーリー】
時は江戸中期、景気は悪化の一途をたどり、日本国民は質素、倹約、勤労の日々を強いられていた。
格差は広がるばかりで、人々はこの景気を改善し、国と国民を豊かにしてくれる将軍の登場を待ちわびる。
そんな中、主人公・五十宮倫子(いそのみや・ともこ/小芝風花)は、第10代将軍・徳川家治(とくがわ・いえはる/亀梨和也)との政略結婚を強いられ、京から江戸城本丸にある大奥へ渡ると、そこには1000人近くにもおよぶ将軍に仕える女性たちがいた。
たった一人の天下人の寵愛(ちょうあい)を受けるべく、今、女たちの熾烈(しれつ)な戦いの火蓋(ひぶた)が切られる。
一方その頃、大奥を、江戸幕府を、混乱の渦に陥れようと、ある人物が陰謀を企てていて――。

【キャスト】
小芝風花 亀梨和也 西野七瀬 森川葵 宮舘涼太 / 栗山千明 安田顕 他

【スタッフ】
脚本:大北はるか
音楽:桶狭間ありさ
企画:安永英樹
プロデュース:和佐野健一 清家優輝 出井龍之介 庄島智之
演出:兼﨑涼介 林徹 二宮 崇 柏木宏紀
制作協力:ファインエンターテイメント
制作著作:フジテレビジョン 東映

©2024フジテレビジョン ©東映


◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

オリジナルサウンドトラック


「大奥」ノベライズ


キャスト関連書籍・雑誌


15

11

タワレコ推し色・推し活グッズ

タグ : TVドラマ

掲載: 2024年03月28日 22:53