こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2013:其ノ弐拾参】 モノ・マガジン別冊「モノすごい手帳2」でも、紹介してもらってるんです。

タグ
タワレコ手帳
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2012/12/05   20:30
テキスト
文/制作スタッフ・おか

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

 

タワーレコードが音楽好きに送るオリジナル手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。第23回は、ますます在庫が少なくなってきた〈タワレコ手帳2013〉と、CHUMSさんとのコラボ手帳カバーが紹介されている雑誌&ムックの情報をお届けしたいと思いま~す。まずはこちら↓から。

 

 

 

ドン! ワールドフォトプレス社さんの雑誌「モノ・マガジン」の特別編集号、「モノすごい手帳2」です! 先日にモノマガ本誌でも取り上げてもらいましたが、〈2013年版手帳完全コンプリート〉と銘打たれたこの別冊でもご紹介いただいてますよ~。〈タワレコ手帳2013〉はコラボ手帳カバーと共に、〈モノすごい手帳アラカルト〉のコーナーに登場。特に66ページは、ドーンと1ページまるまるタワレコ手帳&カバーのヴィジュアルなんです! インパクトの強いページに仕上がっているので、ぜひチェックしてくださいね~。詳細情報は67ページの右上に載ってます。

 

 

 

これはもう、あんな手帳やこんな手帳と一緒に、タワレコ手帳も〈モノすごい手帳〉に認定されたってことでいいですよね!? さらに、こんな↓オシャンティーな雑誌でも紹介されちゃったんです。

 

 

 

ドドーン! エイ出版さんが発行している男性ファッション誌、「2nd(セカンド)」の2013年1月号です! 〈仕事も趣味も存分に楽しむ男のスタイルを学ぶ〉という特集の、CHUMSディレクター・木原彰夫さんのライフスタイルに迫るコーナーに、手帳カバーと一緒に登場してますよ~。こちらは42ページなんですが、URLなど掲載されている情報にちょっとだけ訂正がありますので、詳しくはこちら↓のリンクからご確認ください。

★「2nd(セカンド)・Vol.70(2013年・1月号)」の訂正情報はこちらから

 

 

 

これでKKベストセラーズさんの「すごい文房具デラックス」を含め、雑誌やムック計4冊でご紹介いただいた2013年版のタワレコ手帳。これまで以上にいろいろな所から注目されているようで、スタッフ一同めっちゃ嬉しい&さらに身が引き締まる思いです。本屋さんなどで見かけた方は、ぜひぜひチェックをお願いしま~す。

 

 

 

そしてお知らせ! TOWER RECORDS ONLINEでは、明日12月6日0:00(今晩24:00)に、お買い上げポイントが全品15倍になるキャンペーンがスタートするんです。とってもおトクなので、来年使う手帳を何にするか迷っている音楽好きの方は、この機会に〈タワレコ手帳2013〉を手に入れちゃってくださいね~。では、次回の更新をお楽しみに!

 

タワレコ手帳2013 着せ替え表紙

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2013の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから