こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2013:其ノ弐拾八】 日本各地のタワレコ女子スタッフも、オススメしてくれてるんです。

タグ
タワレコ手帳
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2012/12/19   18:00
テキスト
文/制作スタッフ・いは

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

 

タワーレコードが音楽好きに送るオリジナル手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。第28回は、〈タワレコ手帳〉をプッシュしている日本各地のお店のスタッフ(女性限定!)を紹介しちゃいま~す。

それではさっそく行きますよ! まずは、タワーレコード広島店の中内さんです! ドーン!

 

  

 

〈日めくりカレンダー〉に載っている〈出来事〉もチェックしていただいているようで、一番最初に偶然開いた7月16日のページに「玉置浩二、タレントの青田典子との結婚を発表(2010)」というネタが入っていて、「そんな事まで載っているのか!」とビックリされたんだとか。「音楽トピックのネタで盛り上がれるから、飲み会にもピッタリ!」なんて提案までいただいちゃいました! その飲み会、僕も参加したいっす!!

そしてお次は、タワーレコード名古屋パルコ店の安藤さんです! ドーン!

 

 

 

安藤さんのお気に入り〈出来事〉は、12月27日のページに載っている「LUNA SEA、東京ドーム2デイズ公演の2日目をもって〈終焉〉(2000)」だそう! ふむふむ、わかるな~。あれは衝撃的でしたもんね! 現在は復活して精力的な活動を展開しているLUNA SEA、今後も新たな〈出来事〉を残してくれそうです。

ラストは、タワーレコード千葉店から、なんと3人でのご登場! ドドドーン!

 

 

 

左から、金髪がイカす鈴木さん、ボーダーシャツがシャレオツな和田さん、おかっぱ頭がバッチグーな藤崎さんです! 形容詞がいちいち古いのは、僕がおっさんのせいです……すみません! それにしても、写真から千葉店の雰囲気の良さが伝わってきますね~。

というわけで、今回はここまで。今回紹介した店舗を含め、〈タワレコ手帳2013〉はかなり在庫が少なくなってきています。気になっている方は早めに入手してくださいね~。では、次回の更新をお楽しみに!

追伸:TOWER RECORDS ONLINEでは、明日12月20日0:00(今晩24:00)に、お買い上げポイントが全品15倍になるキャンペーンがスタートするんです。とってもおトクなので、来年使う手帳を何にするか迷っている音楽好きの方は、この機会に〈タワレコ手帳2013〉を手に入れちゃってくださいね~。

 

タワレコ手帳2013 着せ替え表紙

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2013の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから