こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2013:其ノ参拾】 エイサップ・ロッキー、AK-69、でんぱ組.inc登場の〈bounce〉が、〈着せ替え表紙〉になったんです。

タグ
タワレコ手帳
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2012/12/25   20:00
更新
2012/12/25   20:06
テキスト
文/制作スタッフ・おか

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

 

タワーレコードが音楽好きに送るオリジナル手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。第30回は、またまた〈着せ替え表紙〉の新作をご紹介したいと思いま~す。さっそくこちら↓をご覧ください! ドン!

 

 

はい、タワーが発行しているお馴染みのフリーマガジン、〈bounce〉です。現在配布中のこの351号は、1年間の音楽シーンを総括する毎年恒例の人気企画〈OPUS OF THE YEAR〉がメインになっていて、表紙はUSシーン最注目の新鋭ラッパー、エイサップ・ロッキーと、ニュー・アルバム『The Independent King』のリリースを2013年1月9日に控えるAK-69、タワーとのさまざまなコラボを展開している東京・秋葉原発のアイドル・グループ、でんぱ組.incが飾っています。ということで……

 

 

 

ドドン!! 今回も、bounceの表紙が〈タワレコ手帳2013〉の〈着せ替え表紙〉になっちゃいました~! 本誌と大きさを比較すると、こんな↓感じなんです。

 

 

 

 

手帳サイズだとミニチュア感があって、なんだかカワイイ&オシャンティーですよね! もちろん、AK-69とでんぱ組.incの表紙もバッチリで~す! ドドーン!!

 

 

 

 

この〈着せ替え表紙〉3タイプは、特設ページのほか、ここ↓からもダウンロードできます! エイサップ、AK-69、でんぱ組のファンの方は、いますぐ入手しちゃってくださ~い。なお、在庫がかなり少なくなってきているので、まだの方は〈タワレコ手帳2013〉本体も即ゲットですよ!

bounce 351号 エイサップ・ロッキー bounce 351号 AK-69 bounce 351号 でんぱ組.inc

 

いつも持ち歩く手帳の表紙が好きなアーティストなら、毎日がもっと楽しくなるはず。なお、〈着せ替え表紙〉のbounceシリーズは新しい号が発行されるたびに追加していく予定です!

 

 

  

というわけで今回はここまで。〈着せ替え表紙〉はこれからも種類をどんどん増やし、〈タワレコ手帳2013〉を購入していただいたみなさんに、1年を通して楽しく使ってもらえるようにしたいと思います。では、次回の更新をお楽しみに~。

【追伸】 TOWER RECORDS ONLINEでは、12月27日(木)23:59までお買い上げポイントが15倍になるキャンペーンを実施中なんです。ぜひご活用くださ~い!

★bounce 351号の詳細はこちらから

 

タワレコ手帳2013 着せ替え表紙

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2013の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから