こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2013:其ノ参拾九】 アトムス・フォー・ピース、野田洋次郎のillion、ゼッド登場の〈bounce〉が、〈着せ替え表紙〉になったんです。

タグ
タワレコ手帳
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2013/02/25   18:30
更新
2013/03/26   19:53
テキスト
文/制作スタッフ・おか

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

 

タワーレコードが音楽好きに送るオリジナル手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。第39回は、〈着せ替え表紙〉の新作をご紹介したいと思いま~す。

と、その前にもいちど告知を。本格的に使えるようになってからほぼ2か月が経過したこともあり、〈タワレコ手帳2013〉本体は定価の30%オフで販売しておりますが、もうTOWER RECORDS ONLINEとタワー新宿店などにちょこっと残っているくらいで、ほぼ完売状態なんです。3月や4月から新しい手帳を使おうと思っている音楽好きの方は、すぐにゲットですよ~。それでは本題に入りますので、こちら↓をご覧ください。ドン!

 

 

はい、タワーが発行しているお馴染みのフリーマガジン、〈bounce〉です。ただいま配布中のこの352号は、レディオヘッドのトム・ヨークやナイジェル・ゴッドリッチ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーら豪華メンバーから成るアトムス・フォー・ピース、RADWIMPSのフロントマン=野田洋次郎のソロ・プロジェクトであるillion、デビュー・アルバム『Clarity』でEDMシーンに彗星の如く現れた23歳のDJ/プロデューサー、ゼッドが表紙を飾っています。ということで……

 

 

 

ドドン!! 今回も、bounceの表紙が〈タワレコ手帳2013〉の〈着せ替え表紙〉になっちゃいました~! 本誌と大きさを比較すると、こんな↓感じなんです。

 

 

 

 

アトムス・フォー・ピース版は、トムトム兄やん(トム・ヨークさん)の写真がとてもカッコイイこともあり、手帳サイズになってもかーなりオシャンティーですよね! もちろん、illionとゼッドの表紙もバッチリですよ~。ドドーン!!

 

 

 

 

この〈着せ替え表紙〉3タイプは特設ページのほか、ここ↓からもダウンロードできます! 〈タワレコ手帳2013〉をお使い中のアトムス・フォー・ピース、illion、ゼッドのファンの方は、いますぐ入手しちゃってくださ~い!

bounce 352号 アトムス・フォー・ピース bounce 352号 illion bounce 352号 ZEDD

 

いつも持ち歩く手帳の表紙を好きなアーティストが飾っていたら、毎日がもっと楽しくなるはず。〈着せ替え表紙〉のbounceシリーズは、これからも新しい号が発行されるたびに追加していく予定です!

 

 

  

というわけで今回はここまで。〈着せ替え表紙〉はこれからも種類をどんどん増やし、〈タワレコ手帳2013〉を購入していただいたみなさんに、最後のページまで楽しく使ってもらえるようにしたいと思います。では、次回の更新をお楽しみに~。

★bounce 352号の詳細はこちらから

 

タワレコ手帳2013 着せ替え表紙

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2013の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから