こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2014:其ノ参拾】 リリスク版の〈着せ替え表紙〉が、シングル発売に合わせて登場なんです。

タグ
タワレコ手帳
女性アイドル
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2013/12/10   21:30
テキスト
文/制作スタッフ・おか

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

 

タワーレコードが音楽好きにおくるオリジナルの日めくり手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。今回は、好評につき在庫がかなり少なくなってきた〈タワレコ手帳2014〉の新しい〈着せ替え表紙〉を公開しちゃいますよ~。それでこちら↓をご覧ください! ドーン!

 

はい、タワーのアイドル専門レーベル〈T-Palette Records〉に所属している清純派ヒップホップ・ユニット、〈リリスク〉ことlyrical schoolです。彼女たちは、イルリメさん制作の楽曲で構成された両A面シングル『わらって.net/Myかわいい日常たち』が本日お店に到着したところ! ということで……

ドドーン!! 最新アーティスト写真をあしらった〈着せ替え表紙〉が登場です! バニラビーンズ版アップアップガールズ(仮)版Negicco版に続くT-Paletteバージョンの第4弾ですよ~。あ、右下にあるQRコードは、リリスクのオフィシャルサイトにアクセスできるすぐれモノなんです。

 

裏表紙と背表紙はこんな↑感じ。裏面には、TパレのオフィシャルサイトにアクセスできるQRコードもあるんですよ~。この表紙に交換すれば、〈タワレコ手帳〉が〈リリスク手帳〉になっちゃうんです! 特設ページから無料で入手できる〈着せ替え表紙〉の交換方法などは、こちらこちらでご確認を。そして……

 

ドドン!! リリスクのみなさんに、〈タワレコ手帳2014〉についてお話をうかがいました! 〈日めくりカレンダー〉ページの音楽情報にメンバーそれぞれのお誕生日が載っていることについては、「すごい!」「嬉しい!」と喜んでいただき、tengal6から改名&Tパレ参加を発表した日や、marikoさんとerikaさんがグループを卒業した日もわかると説明すると、「めっちゃリリスク推しですね!」と言っていただきました~。制作の都合上、今年7月にグループに加入したminanさんのお誕生日は掲載できていない(minanさん、ファンのみなさん、ゴメンナサイ!)のですが、2015年版のタワレコ手帳にはちゃーんと掲載する予定です! リリスクのファンの方は〈タワレコ手帳2014〉、マストチェックですよ~。

 


左から、lyrical school 『わらって.net/Myかわいい日常たち』初回限定盤、同通常盤ジャケット画像

 

 

なお、リリスクは『わらって.net/Myかわいい日常たち』のリリース記念イヴェントを、明日12月11日(水)にタワー新宿店、21日(土)に難波店、22日(日)に名古屋近鉄パッセ店で実施する予定。みなさん、ぜひぜひ足を運んでくださいね~。というワケで今回はここまで。〈着せ替え表紙〉のラインナップは、Tパレのアーティストをフィーチャーしたものも含め、これからますます充実していく予定です! では、次回の更新をお楽しみに~。

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく、カスタマイズも自由自在な〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2014の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから

タワレコ手帳2014 and more! ページ