こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > M

M

カテゴリ : 小林 

掲載: 2008年03月03日 22:32

更新: 2008年03月03日 22:32

文/  intoxicate

 ノートパソコンのキーボードの「M」のところが、まるで銀歯がはずれるようにポロっととれてしまいました。元に戻そうとしてもなかなか上手くいかないので、しばらくま行をなるべく使わないよう試みていたのですが、この文章でも既にま行が頻出していることからもお分かりの通り、M抜きのキーボードなんてありえないわけです。
 ということで再び復旧作業に勤しもうかと思っていた矢先、Mが行方不明になっていることがわかり、愕然としました。なんという体たらくかと、徹底的に自己批判を繰り返したくなりますが、今日はとりあえず帰ろうとおもいます。

M

(小林)