こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 夏木マリ・印象派NEO~わたしたちの赤ずきん~

掲載: 2009年04月01日 11:32

更新: 2009年04月01日 11:32

文/  佐々木

夏木マリ・印象派NEO~わたしたちの赤ずきん~



4/2(木)~4/5(日)
会場:世田谷パブリックシアター



夏木マリさんが印象派という舞台作品のシリーズをはじめられたのが1993年とのことですから、長いですよね。
まさに、ライフワーク。精力的に海外でも公演活動をし、高い評価を得ているものです。
オーディションとワークショップを通して選ばれたMNT(マリ・ナツキ・テローワル)というプレイヤー達とともに、夏木マリ・印象派NEOとして新しく変わるそうです。みんなが知っている「赤ずきん」から、人間の欲・業を大きなテーマとして展開されるという印象派NEO、期待してます!



赤ずきん、といえば『フェアリーテール・シアター::フランシス・フォード・コッポラのリップ・ヴァン・ウィンクル C/W マルコム・マクダウェルの赤ずきんちゃん 』がDVD発売になるんです!キューブリックの「シャイニング」のヒロイン、シェリー・デュヴァルが司会?なんですが、なんでこれにこの人が~?という驚きのスーパースター達が出ているのです。これは手元に持っておきたいパッケージなんですよ~。



4522178007224