こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事


 

 

【TAKEWORDS】
飯島海人(カイト)(Vo/Gt)相馬拓未(タクミ)(Gt/Cho)清水琢未(タク)(Dr/Cho) 菊池竜誠(りゅうせい)(Ba/Cho)
夏!バンズ!スケボー!あれ?サマソニ出てたよね?と思ってしまうほどの痛快な突き抜け感は、イントロが鳴って3秒で体感できます!神奈川県出身のオシャレな4人組!

【スペシャルトレーラー&コメント映像】

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2016」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2016」のファイナルステージに立った感想を教えてください

カイト(Vo/Gt):今までに見たこともない景色を見れて、良い経験になりました。
タクミ(Gt/Cho):気持ちよくて時間が過ぎるのがあっという間でした。
りゅうせい(Ba/Cho):楽しかったです。
タク(Dr/Cho):見た事のない景色が広がっていてあまり覚えていないくらいです。

――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

カイト(Vo/Gt):もっとプレッシャーが大きくなり、もっと格好良くなりたいと思えました。
タクミ(Gt/Cho):特にないです。
りゅうせい(Ba/Cho):特にないです。
タク(Dr/Cho):より一層頑張ろうと思うようになりました。

――「未確認フェスティバル2016」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

カイト(Vo/Gt):Twitterがものすごく動いた。
タクミ(Gt/Cho):結果発表がすごくドキドキしました。
りゅうせい(Ba/Cho):スタジオが大変でした。
タク(Dr/Cho):応援してくださる方たちの予想以上の数に驚いた事を覚えています。

――2017年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

カイト(Vo/Gt):一生の思い出になると思うので、是非挑戦してみて下さい。
タクミ(Gt/Cho):参加して損はないので、ぜひ!!
りゅうせい(Ba/Cho):がんばれ~!
タク(Dr/Cho):まずは応募する事から始めて欲しいです。正直最初僕たちもまさかファイナルまでいけるとは思っていませんでした。挑戦する事に意味があると思います。

――今後のアーティストとしての目標は?

カイト(Vo/Gt):近い目標はCDを10万枚売るバンドになる。
タクミ(Gt/Cho):卒業します。フェスに出たいです!!
りゅうせい(Ba/Cho):うまくなりたいです。
タク(Dr/Cho):ワンマンでまた未確認フェスティバルと同じステージに立ちたいです。

前の記事