こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事


 

 

【曽我部瑚夏】
北海道・旭川出身。神秘的な世界観を響かせるシンガーソングライター。その透明に燃える歌声は聴く人の脳内を、北の大地、深い森、そして深海へと誘う。

【スペシャルトレーラー&コメント映像】

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2016」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2016」のファイナルステージに立った感想を教えてください

心地よかったです

――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

視界の明瞭度が少しだけ明るくなりました

――「未確認フェスティバル2016」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

東京に何度も来たことです。 Shout it Outがみれて嬉しかったです

――2017年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

“応募の理由はなんでも…”は、さいこうですよ

――今後のアーティストとしての目標は?

地球に溶け込んでしまいます。

次の記事