こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

 

 

【Ko-sei】
史上最年少ファイナリスト!若干13歳のシンガーソングライター。音楽の神様が与えてくれた光の少年。彼の歌には魔法の言葉がぎっしり!夢は日産スタジアムでのライブ!

【スペシャルトレーラー&コメント映像】

【未確認フェスティバル ファイナリストアンケート】

「未確認フェスティバル2016」のレコーディング時に、ファイナリストのみなさんにアンケートに答えて頂きました。フェスの感想はもちろん、来年応募したい!と思っている10代のみなさんへのメッセージも!

――「未確認フェスティバル2016」のファイナルステージに立った感想を教えてください

とっても大きい会場で3曲も歌えたことです。 たくさんの人に聞いてもらって一緒に歌ったり大きな声援を送ってくれたのでうれし かったです。
校長と教頭とお話したくさんできてよかったです。

――ファイナルステージ終了後、心境や環境の変化などはありましたか?

ほかのバンドのみなさんの演奏をきいて、ぼくももっと上手になりたいと思いました。
いろいろなところで歌えるチャンスがふえました。

――「未確認フェスティバル2016」に参加した約半年間を振り返って、印象に残っていることは?

ライブ審査発表の生放送のときにあきらめていたら校長から電話がかかってきたこと です。
それからラジオでぼくの曲がかかったことです。

――2017年の「未確認フェスティバル」に参加したい!と思っている10代アーティストに向けて、アドバイスやメッセージがあればお願いします

みんなも自由に曲を作って自分の気持ちを叫べ。

前の記事

次の記事