こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

神聖かまってちゃんはインターネット配信時代のレベルミュージックである

ちゃんねるやニコニコ動画での奇行、無軌道で事件性の高いライブなどセンセーショナルな話題を振りまき、2009年、音楽業界に最も衝撃を与えたバンド、神聖かまってちゃん。その衝撃は2010年になっても収まる気配は無く、神聖かまってちゃんに対する注目度は増すばかり。

彼らが本当に評価されている理由はやはりその天性の音楽センス。聴いたこともないようなメロディと繊細な言葉で、小中学生時代の淡い記憶やいじめられた過去、今を生きる不安を赤裸々に、時に傷つけるほど凶暴に、時に驚くほど優しく柔らかに、絶妙なセンスで綴られる歌詞。

誰もが思い、誰もが感じた感情をこれほどまでに痛々しくストレートにぶつけるアーティストは他にいない。

1. ロックンロールは鳴り止まないっ
2. ぺんてる
3. 死にたい季節
4. 23才の夏休み
5. 学校に行きたくない
6. ゆーれいみマン
7. ちりとり

■こちらも気になる新世代バンド

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 歌い手

掲載: 2010年03月05日 12:42

更新: 2010年03月11日 11:04