こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ジャニーズ人気タレントが出演!『0号室の客』DVD-BOX第2弾が発売中

初回限定仕様には、HOTEL POINT“0号室”チケット風メモ帳を封入!
数に限りがあるので、お早めに。

ジャニーズの人気タレントが1ヶ月ごとに主役として登場し、関ジャニ∞の横山裕がストーリーテラーとして出演する斬新な新感覚のドラマ。DVD-BOX第2弾は、村上信五、小山慶一郎、城島茂らが出演。

★TVでは放送されなかった、ファン必見の未公開シーンを多く含むディレクターズカット版で
 全ストーリー完全収録!

★出演者オフショットメイキングなど、100分に及ぶ豪華特典映像がたっぷり。

★TOKIO松岡昌宏が初ドラマ監督!TOKIOのリーダー城島茂主演のLast Story「ロックな男」を、TOKIOのPVなど作っていた同メンバーのTOKIO松岡昌宏が初となるドラマ監督を務める。

 

前作もまだ手に入れてない方はチェック

<あらすじ>
舞台は東京の一画に怪しくたたずむ洋館風ホテル「HOTELPOINT」。このホテルの「0号室」は、アンティークや80年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋だ。そこに、さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。
その理由は、この「0号室」にあるエアーシューターに爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての点数が送り返されてくるからだ。この部屋を訪れれば、自分の人間としての点数が明確に出るというのだ。点数は人間の成長度に合わせ、流動的に変わっていく。つまり、人間の日々の進化によって点数が変わる。そして、意外な行動が点数の上下に影響するという。
人間としての点数が出てしまうさまざまな人々にどんな思惑があり、どんな結末が待ち構えるのか? 互いの点数が出るということだけで、この部屋で、何通りもの人間ドラマが生まれる。

“嵐”の桜井翔が写真部記者を熱演!
震災を背景にしたドキュメンタリー・ドラマは今なら18%オフ

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ出演のオススメ最新DVDはこちら!

 

ジャニーズ・インフォメーションはこちら

カテゴリ : ニューリリース J-POP | タグ : ドラマ

掲載: 2010年06月07日 00:00

更新: 2011年01月24日 09:18