こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

コ・ス主演ドラマ『クリスマスに雪は降るの?』が18%オフ!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ Asia

掲載: 2010年06月17日 00:00

更新: 2011年04月08日 13:28

 

コ・ス、除隊後4年振りのドラマ復帰作。
韓国では、ドラマ開始前からコ・スとハン・イェスルの美男美女カップルの共演が注目を集め、本ドラマで魅力にはまる視聴者が続出し、“コ・ス病”という流行語が生まれるなど話題沸騰。
また、コ・スのライバル役には『カインとアベル』『黄金の新婦』のソン・ジョンホ、ジワンの兄役に、ユチョン主演のドラマ『成均館スキャンダル(仮)』にキャスティングされたソン・ジュンギ(『愛しの金枝玉葉』)など注目のイケメン俳優も出演している。『バリでの出来事』の演出家と『ごめん、愛してる』の脚本家がタッグを組み、痛みを抱えた4人の男女の愛を繊細かつ情感豊かに描きだす、切なさ120%の心に染みる本格ラヴ・ストーリー!

●映像特典:【BOXI】特別番組ダイジェスト
              【BOXII】インタビュー映像(予定)

●封入特典:【各BOX】ブックレット

【ストーリー】
女手ひとつで育ったガンジン(キム・スヒョン)は、暴力沙汰で学校を転々としていた。そんなガンジンを連れ、母親のチュニ(チョ・ミンス)は故郷の山清(サンチョン)に戻ってくる。山清には、チュニの元恋人・ジュンス(チョン・ホジン)と、彼と結婚した元親友・ヨンスク(キム・ドヨン)たち家族が、幸せな生活を送っていた。
転校先で、格好良く優秀だと、すぐに人気者になったガンジン。一方、ジュンスの娘・ジワン(ナム・ジヒョン)は、女友達への復讐がきっかけで、人気者のガンジンに積極的にアプローチをかけるが、いつの間にか本気になり…。ある日、ジワンが起こした事件がきっかけで、ガンジンは“父親代わりのペンダント”を川に落としてしまう。大切なペンダントを探すため、川に潜ったガンジンだったが、いっこうに見つからない。責任を感じたジワンもペンダントを探し始め、そんなジワンを気遣って兄・ジヨン(ソン・ジュンギ)が、川へ潜る。しかし、ジヨンは、そのまま帰らぬ人となってしまう…。
成長し、一流建築家となったガンジン(コ・ス)は、同僚・テジュン(ソン・ジョンホ)の婚約式に呼ばれる。婚約式当日、テジュンは元恋人・ウジョン(ソヌ・ソン)が自殺未遂をしたため、婚約式に参加できずにいた。しかし、婚約者のジワン(ハン・イェスル)は、テジュンを待ち続けていた。一方、テジュンの婚約者がジワンであることに気付いたガンジンは、ジワンに近づき自己紹介をするが…。

©SBS Contents Hub

コ・ス主演ドラマ『グリーンローズ』もチェック!

こちらもオススメ!