こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

星野真里主演で人気コミック『SOIL』が実写化!18%オフで発売中

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2010年07月26日 13:33

更新: 2010年10月04日 19:25

 

 

原作コミックが累計50万部の売り上げを誇る、鬼才カネコアツシの『SOIL』が遂に映像化!

『ツイン・ピークス』『X-ファイル』などの世界観を喚起させながらも巧みな構成と悪意に満ちた仕掛けに、熱狂的なファンが今なお増殖中だ。 ある停電の夜に、平凡な郊外住宅地「そいるニュータウン」で起こった一家失踪事件。謎の奥から現れる新たな謎、謎、謎。呪われた町で暴走しはじめる「闇」。果たしてその謎は解くために存在するのか――?

事件解決のために派遣されたブスの新米刑事、小野田巡査を演じるのは、実力派若手俳優として幅広いジャンルで活躍する星野真里。小野田にセクハラ発言を連発するなど品格に著しく問題があるが、鋭い嗅覚で事件の真相に迫る横井巡査部長に、名バイプレイヤーの田山涼成。その他にも、田山涼成、ピエール瀧、笹野高史、ミッキー・カーチスなど個性派キャスト陣が一筋縄ではいかないキャラクターを演じている。

常識を覆す本作品の映像化に挑むのは、『呪怨』シリーズを手がけ、ハリウッドリメイク版では日本人監督の実写作品初となる全米興行成績1位を記録し、今や世界を舞台に活躍するメガヒットメーカー・清水崇と、『魁!!クロマティ高校』『エリートヤンキー三郎』など映像化不可能と思われる作品を毒々しく、ポップに映像化してきた鬼才、山口雄大。狂気と混沌を呑み込みながら暴走しはじめる衝撃のツイステッドミステリーが、今、幕を開ける!

【映像特典】
・最終話ディレクターズカット
・そいるニュータウンCM集―完全版―

<ストーリー>
事件解決のために派遣された刑事コンビ、小野田(星野真里)と横井(田山涼成)は娘の部屋に残された奇怪な塩の柱を発見し、驚愕する。執拗な監視を日課とする自治会長、事件が起こってから失踪した少年、過去にこの町で忌まわしい体験をした老婆、町にはびこる悪しきビジネス。健全に見えた住人たちの裏の顔が覗き始める…。

 

こちらもオススメ!

©2010 WOWOW INC.