こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

毎回“明智小五郎”が死んじゃう!?とんでもないドラマ『三代目明智小五郎』

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2010年08月02日 00:00

更新: 2010年08月04日 11:30

三代目明智小五郎

今日も先生が事件です。あの天才・明智小五郎の末裔は残念極まりないダメ探偵。今日も自らの生き返りをかけ、自分を殺した犯人を推理する。田辺誠一主演・脱力系猟奇的サスペンスコメディ!
“TRICK”や“33分探偵”、“時効警察”脱力系刑事モノ、推理モノが好きな人は絶対ハマるドラマです。ぜひ見ていただきたい掘り出しモノ!

 

長年、明智に仕えてきた小林少年の末裔“小林めぐみ少女”役、小池里奈がキュートにナビゲートする、ドラマスピンオフDVDも発売決定。毎回登場する“小林少女”のキュートな清純派コスプレ姿を収録したドラマ先取り映像や、連続ドラマ初ヒロインの意気込みが詰まったファン垂涎のレア映像が満載だ。コレを見てさらにドラマを楽しもう!

<あらすじ>
あの天才「明智小五郎」の末裔は何ともしがない駄目探偵。毎回ぼんやりしているうちに自分自身が何者かに殺されてしまうのだ。これまで描かれてきた名探偵・明智像とは一線を画した、新感覚の脱力系猟奇的サスペンスコメディ!三代目明智こと、明智中五郎は、真面目ではあるが能力はなく、事件を推理しても的外れ。代々続く明智探偵事務所は閑古鳥が鳴き、長年、明智に仕えてきた小林少年の末裔「小林めぐみ少女」にも常々ダメ出しを食らう始末だ。そんな彼の周りに次々と怪事件が。一話完結のストーリーでは、冒頭、必ず明智が殺される。先祖の霊に事件の解決を条件に復活を約束された明智は、自身の生き返りをかけた犯人探しをスタートする。主演・明智中五郎役は俳優・監督・舞台など幅広い活動をしている田辺誠一。死んだ後でも明智と話が出来る人物として頼りない中五郎をリードする小林少女役はドラマ・バラエティで活躍中の小池里奈。

主題歌:SunSet Swish「バライロ」

担当おすすめ、関連作はこちら↓

©明智 The 3rd Project