こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

東方神起のユンホ主演、ミュージカル版「宮」のメイキングが発売

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ Asia

掲載: 2010年11月29日 12:08

更新: 2011年04月08日 13:15

宮

東方神起メンバーのユンホが皇太子シン役で出演。2010年大韓民国の皇太子に!?歴史に残る傑作シンデレラ・ストーリーが宮ミュージカルで蘇る!
ミュージカルでは豪華な美術、デジタルシステムを駆使した舞台でドラマを再現しており、これまで実現できなかった演劇の面白味をより一層グレードアップ。

 

オンライン限定18%オフ!

<収録内容>
・公演ハイライト映像(約20分)
 皇太子シン役トリプルキャスト、ラン出演
・公演メイキング映像(約50分)
 宮の企画~千秋楽を迎えるまでを収録したメイキング映像

※本編は全て収録されておりません。ハイライトとメイキングのみの収録となります。

 

ドラマ版「宮~Love in Palace」はこちら!

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら・・・?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作。作品の世界観と完成度の高い衣装、60億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えた同作品は、世界23ヶ国で放送され日本でも大ヒット。ユン・ウネ、チュ・ジフンら新人キャストを一躍スターダムへ押し上げた『宮~Love in Palace』が待望のブルーレイで登場!

オンライン限定18%オフ!

【特典映像内容】
チェギョン&シン君シーンセレクション/チェギョン&ユル君シーンセレクション/NG集(※NG集は通常版の特典映像のメイキングより再編集したものになります)

DVD-BOXもオンライン限定18%オフ!

ドラマを盛り上げたサントラもチェック!

【ストーリー】
明るさと元気が取柄のごくフツーの女子高生チェギョンは、祖父と韓国先代皇帝の間で交わされた約束により、王室に嫁ぐハメに!育ちが違う夫の皇太子シンとは、性格も合わず甘い新婚生活とはほど遠い。しかし、厳格な宮廷で育ったシンの孤独な内面に気づき、いつしか理解し惹かれていくチェギョン。そんな中、慣れない宮廷生活やシンのかつての恋人の存在に悩むチェギョンを優しく支えるのは、シンの従兄弟であり王位継承第2位のユルだった。チェギョンのけなげさに心を開きつつあったシンにとって、ユルの接近はやがて王位を巡っての対立へと発展してしまう…。

©2006 Eight Peaks/MBC All Rights Reserved.©2009 GD Corp inc.