こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

鬼才・福田雄一監督、バナナマン出演の超脱力系ゆるゆるSFストーリー

スリルゼロ!スケールゼロ!緊張感もゼロ!

地球征服アパート物語

2011年、東京の街に地球征服をもくろむ宇宙人たちが襲いかかる。なのに!襲来したのは、なんの変哲もないただのアパート。アパートの1室で宇宙人を迎え撃つのは、呑気なフリーターとアパートの大家さん。スリルゼロ!スケールゼロ!緊張感もゼロ!地球人と宇宙人…奇妙な同居生活の行方は?地球は大丈夫?

福田雄一×バナナマンってだけで見てみたい人は多いのではないでしょうか?担当はこの画像見ただけで買いです。おもしろそうですよね。福田雄一好きなので、それだけで買いなのですが、バナナマンの脱力系が追加されちゃったら、見るしかないじゃん。貫地谷しほりと秋吉久美子の演技も注目ですね。

<収録内容>
本編45分+特典映像15分(予定)
収録話
1.宇宙人が来た
2.朝の会話
3.眠い
4.きみこの悩み
5.くつした
6.子猫
7.ヨシオの彼女
特典映像:メイキング

○担当おすすめ、出演○ バナナマンの商品一覧はこちら>>>

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 ドラマ お笑い/バラエティ

掲載: 2011年03月18日 16:34

更新: 2011年03月24日 15:25