こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【千円生活】R&B界の逸材Chrishanセレクション

シェネルとの極上ラヴ・ソング「Here On Earth」も話題沸騰中!!R&B好きの間でJackie Boyz、Lil Eddie、Taj Jackson、Atozzioに続いて日本デビューが待ち望まれていた話題のシンガー・ソングライター/プロデューサー、Chrishanが満を持して日本デビュー!

2010年にリリースしたMix Tapeはグラミーにノミネートされるほどの実力で、2008年にSwizz Beatzと制作した楽曲がUSのRadioなどで流れ一躍脚光を浴び、T.I. Pitbull、Lil Wayneら超大物アーティストと制作を行ないUSではデビュー目前の逸材。Chris Brownっぽい4つ打ちサウンドやJ.Holidayっぽいの美メロチューンなどは日本人受け抜群。数々のDJのストリート・ミックスに収録されただけあって楽曲のクオリティーはメジャー級!

▼“オールタイム・フェバリット” select by Chrishan

※一部タイトルに関しまして、キャンペーンプライス対象期間が終了しているタイトルが含まれている場合がございます。また、予告なしにキャンペーンプライス期間が終了になる場合もございます。何卒ご了承ください。

Kanye West "Late Registration"
これはカニエの方向性を決定的にしたアルバムだと思う。よく友達とこのアルバムを聞きながら車を乗り回してたけど、最高の気分にさせてくれたよ。

 


Chris Brown "Chris Brown"
俺がクリス・ブラウンにハマってた頃に、父親がこのアルバムを買ってくれたんだ。"Say Goodbye"っていう曲を初めて聞いた時、すごいアルバムだなって思ったよ。まさにクラシックだね。

 


Rihanna "A Girl Like Me"
このアルバムの滑らかな感じが気に入ってる。このアルバムに収録されてるWe RideをStargateがRemixしたやつもあって、それもすごいカッコいいからオススメだよ。リアーナにはずっとこの方向性でいて欲しかったけど、時代とともに変わってしまったというか。 もちろん今でもリアーナの音楽は大好きだよ!

 


Prince "1999"
クラシックの中のクラシック!プリンスに関しては他に言葉がないよね。実は俺の両親はペイズリー・パークのプリンスが住んでたマンションのすぐ近くに住んでたんだよ!

 


Usher "Confessions"
アッシャーの最高傑作とも言えるアルバム。すごくよく練られてて、よく作られてるアルバムの1枚だと思うよ。アルバムに収録されてる全曲がヒット曲だからね。これもクラシックな1枚。

 


Usher "My Way"
学生時代にこのアルバムと"You Make Me Wanna"をよく聞いてた。学校のタレント・ショーに出演した時に、このアルバムの曲を歌って優勝したんだよ!

 


Michael Jackson "Invincible"
グラミーも受賞したプロデューサー、Rodney "Darkchild" Jerkinsのベストワーク!さらにマイケルが加わるとまさに魔法だね。CDをかけた途端に1曲目から踊れるアルバムだよ。収録曲の"Butterflies"も良い曲!

 


Michael Jackson "Thriller"
永遠のベストアルバム。これ以上何も言う事はないね(笑)

 


 

Michael Jackson "Off The Wall"
マイケルとクインシー・ジョーンズはこのアルバムで大ヒット・コンビになったんだ。伝説のクラシック・アルバム。

 


Michael Jackson "Bad"
このアルバムのアートワークとマイケルが来てるジャケットのインパクトが強くて、父親にねだって買ってもらったんだ。1週間後にはこのジャケットのレプリカを来て学校に行ってたよ。"Bad"のビデオも最高にかっこ良くて、すごく最先端だと思った。

 

 

★名作から話題作までDVD期間限定!千円均一!全タイトルは こちら>>>>>

★【名盤が約1400タイトル!】輸入盤千円生活全タイトルは こちら>>>>>

▼良作連発!“STAR BASE MUSIC”の最新リリースもチェック!

   

カテゴリ : ニューリリース セール

掲載: 2011年05月06日 12:10

更新: 2011年05月06日 17:52