こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

俳優ユン・シユンの2枚目のパーソナルDVD!

ユン・シユン

色鮮やかな街並みと人々の熱気溢れるタイで、現地の人々や文化に触れ合う等身大のユン・シユンが余すことなく収録。本人のナレーションで臨場感たっぷりのボリュームある1枚。

収録内容:ユン・シユンのカルチャーホリック
・水上マーケットを体験
・トゥクトゥクに乗る
・ショッピング
・現地料理を味わう
・バンコクを見下ろす!
・ムエタイ観戦
・フリーマーケット体験
・タイ料理に挑戦
・伝統舞踊を習う
・クローズに乗る
その他インタビュー

封入特典:タイで撮影した写真を収めたブックレット(予定)

ユン・シユンのファースト・パーソナルDVD!

初めて訪れる沖縄の地で、現地の人々と触れ合う姿などを通じてユン・シユンの素顔を映し出す。60分を超えるオフショット映像なども収録された特典ディスクを封入した2枚組仕様。

 

DISC 1(本編 111分)ユン・シユン憧れの沖縄の旅
・三線との衝撃的な出会い
・沖縄民謡にチャレンジ
・古き王国の歴史を訪ねる
・あの映画ロケ地を訪ねる
・沖縄料理クッキング体験
・温かい家族とのふれあい
・マリンスポーツに興奮!
その他、ロングインタビューなどボリューム収録。

DISC2 (特典ディスク 約76分)
ユン・シユン初のパーソナルDVD撮影に密着!オフショット、ロングインタビュー、セルフカメラ映像など充実の内容。

韓国で大ヒットしたドラマ『製パン王キム・タック』がDVD&ブルーレイ化!

視聴率うなぎのぼりで瞬間最高視聴率58.1%を獲得!韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大の話題作がついに日本上陸!韓国屈指のヒットメーカーのタッグで生まれた最高のエンターテインメント!(脚本「ホテリアー」 カン・ウンギョン作家 X 演出「快刀ホン・ギルドン」 イ・ジョンソプ監督)⇒説得力のあるストーリーとヒューマニズムのサクセスストーリー、そしてスピーディなドラマの展開が緊張感を高め、視聴者たちの感情移入を誘い、「神の視聴率」といわれる視聴率50%超えを記録した。

<ストーリー>
コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは、後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。そんな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハン・スンジェと関係を持ち、念願の男児を身ごもる。ミスンはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。やがて小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、コソン家に引き取られるが、その直後、母はインスクの手の者に拉致されてしまう。
12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着く。一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュンは、技術を得るためにパルボンに弟子入りする。奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。

 

 

 

 

○サントラ○

 

カテゴリ : 予約 | タグ : ドラマ Asia

掲載: 2011年07月25日 16:04

更新: 2011年12月01日 17:32