こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

中谷美紀、戸田恵梨香出演「阪急電車 片道15分の奇跡」発売

その出会いは偶然なんかじゃ……ない。終着駅は、きっと笑顔。

阪急電車

有川浩の100万部突破の大ベストセラー小説『阪急電車』(幻冬舎文庫)を映画化!阪急電車を舞台に描く、世代を超えた、さまざまの“愛”の物語。自分の愛に自信が持てないあなたに贈る、片道わずか15分のローカル線で起こる、小さいけれどあたたかい奇跡の物語。オンライン限定18%オフ!

特別版:特典映像(予定)
・特報/予告/プロモーション映像/TVスポット
・メイキング(映画『阪急電車』ができるまで)/インタビュー他

封入特典(予定):ブックレット(有川浩によるスピンオフストーリー『阪急電車 ミサの関西ローカル線めぐり』)

※DVDとBDは同じ内容です。

通常版:特典映像(予定)
・特報/予告/プロモーション映像/TVスポット

※DVDとBDは同じ内容です。

 

阪急電車

映画公開に先駆けてLISMOドラマ!として配信されたスピンオフドラマも発売!
映画『阪急電車 -片道15分の奇跡-』が贈る、映画本編では描かれなかったもう一つの純愛ドラマ“征志とユキの物語”。

家に帰ろうと阪急電車に乗っていた征志。そこへ、いつも通っている図書館で見かける彼女がやってきた。車窓から見える川の中洲に石を積んでつくられた「生」の文字。偶然同じ電車に乗り合わせた二人は、その不思議な「文字」がきっかけで、電車内で言葉を交わし始めた…。

特典映像:メイキング収録予定

○担当おすすめ、出演者関連作品○

阪急電車

<ストーリー>
宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の、阪急今津線。その電車に、さまざまな“愛”に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。

<キャスト>
中谷美紀
戸田恵梨香
南 果歩
谷村美月
有村架純
芦田愛菜
小柳 友
勝地 涼
玉山鉄二
宮本信子

<スタッフ>
原作:有川 浩 「阪急電車」(幻冬舎文庫)
脚本:岡田惠和
音楽:吉俣 良
主題歌:aiko 「ホーム」(ポニーキャニオン)
監督:三宅喜重

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 環境/動物/乗り物

掲載: 2011年08月25日 11:00

更新: 2011年10月25日 17:51