こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ユチョン主演!ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』DVD発売

4人の学生たちが織りなす恋と友情、
青春の日々を色鮮やかに描き出した青春ラヴ・ストーリー!!

トキメキ☆成均館スキャンダル

韓国で話題のベストセラー小説「成均館儒生たちの日々」を原作に、学生たちの恋と友情、青春の日々を色鮮やかに描き出した、笑いあり涙ありの珠玉の新感覚青春キャンパスラブストーリー!
時代は朝鮮時代。病弱な弟の代わりに男装して女子禁制の名門校「成均館」に入学したヒロインと同級生のイケメン3人が繰り広げる、恋と友情に、悩んで笑ってときめく青春ラヴ・ストーリーは、まさに2010年大ヒットとなった「美男<イケメン>ですね」の時代劇版!主演のユチョンをはじめ、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チョン・テスなど注目のイケメン俳優が大集合!

<ストーリー>
秘密、みつけた。君を、みつけた。僕らの過した場所――“成均館”
幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心するキム・ユニ(パク・ミニョン)。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。不正が大嫌いなソンジュンは、「不審な者がいる」と手を挙げると母と弟のためだから見逃してくれと懇願するユニ。ソンジュンはユニのことは話さず、ユニは大事を逃れる。ソンジュンはユニの聡明さを見抜き、50両あげるから科挙試験を受けに来いとユニに言う。迷ったユニだが、弟ユンシクの名前で科挙試験を受けることにする。正祖(チョ・ソンハ)は、ユニの答案用紙が目に留まると答案の理由を問う。ユニは、世の中の不平等さを訴えたかったと言うと、正祖は代筆を頼んだ相手を聞く。するとソンジュンが立ち上がり、聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え自分が代理受験を依頼したと正祖に明かす。自分を試したのかと激怒する正祖だが、成均館に入学し、寄宿舎生活をしろという命令を2人に下す。そうして、女ということがバレたら厳罰に処されることを覚悟し、男として生活を始めるユニ。ユニとソンジュンは、ルームメイトのムン・ジェシン(ユ・アイン)、そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、様々な試練を乗り越えていく。そんな中、ユニとソンジュンは初めは嫌っているが、徐々に理解し合い、お互いの魅力に引き寄せられていくのだが。

<キャスト>
ユチョン/浪川大輔(イ・ソンジュン役)
パク・ミニョン/桑島法子(キム・ユニ役)
ソン・ジュンギ/野島裕史(ク・ヨンハ役)
ユ・アイン/川田紳司(ムン・ジェシン役)
キム・ガプス(イ・ジョンム役)
アン・ネサン(チョン・ヤギョン役)
チョン・テス(ハ・インス役)

<スタッフ>
演出:キム・ウォンソク
脚本:キム・テヒ
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:東宝

アジア映画・ドラマ関連の特集ページ一覧はこちら>>>

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ Asia

掲載: 2011年06月17日 11:00

更新: 2013年11月29日 16:38