こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

大泉洋、麻生久美子、三吉彩花出演『グッモーエビアン!』発売

超・自由人VS元パンクロッカーの母VS真面目な女子中学生

グッモーエビアン!

ROCKじゃなければ、家族じゃない!世界一ROCKな家族が織り成す、涙必至の感動ムービー!
家族の数だけ、家族の形があっていい―。大切な誰かを持つ、すべての人へ。新世代の家族ムービーが誕生!本作で描かれているのは、少し変わってはいるけれど、実は人一倍お互いを思いあっている家族の姿。パンクロックのビートに乗って繰り広げられる、新世代のファミリー像に、共感の涙が溢れ出す!

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】
イベント映像集
メイキング映像
予告・特報

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDとなります。

 

グッモーエビアン!

<ストーリー>
元パンクバンドのギタリストで、17歳で母親になったアキと、しっかり者の女子中学生・ハツキは対照的だが、親友のように仲がよく、名古屋のアパートで二人暮らし。ある日、約2年間、海外放浪の旅をしていた自由人・ヤグが帰ってきた。アキと同じバンドでボーカルだったヤグは、自分の子どもではないハツキが産まれる前からアキと一緒に暮らしていた。2年ぶりの3人暮らしで、アキとヤグは楽しそうだ。でもやたらと絡んでくるヤグや、きちんと仕事をしないヤグを笑って許しているようなアキの態度に、ハツキはイライラしてしまう。そんな中、ハツキは親友のトモちゃんと喧嘩してしまい、彼女はそのまま転校してしまう。さらに自分の進路にある決断をする。それをきっかけに、ハツキはアキの本当の気持ちや、ヤグの過去を知ることとなる…。

<キャスト>
麻生久美子 大泉洋
三吉彩花 能年玲奈 竹村哲(SNAIL RAMP) MAH(SHAKALABBITS)
塚地武雅(ドランクドラゴン) 小池栄子 土屋アンナ(友情出演)

<スタッフ>
原作:吉川トリコ『グッモーエビアン!』(新潮文庫刊)
監督・脚本:山本透
脚本:鈴木謙一
音楽:葉山たけし
主題歌:『the same as...』ONE OK ROCK(A-Sketch)

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2013年03月08日 00:00

更新: 2014年10月29日 16:02