こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『儚き片想い』『運命の赤い糸』DVD発売

“片想い”をテーマに2つのラブストーリーを収録
恋愛ドラマだけでなく、エロティックに映し出されたイケメンたちの美体も合わせて堪能できる1本!

儚き片想い/運命の赤い糸

『外野の恋』
「女ってだけで外野なんだから!私には私の宗ちゃんくれたっていいじゃない!」
大好きで大好きで仕方なかった彼氏から「男の子が好き」だとカミングアウトされてしまうカナコ。それでもその優しさを信じて想い続けるちょっぴり複雑な恋愛トライアングルの行方は…。

『ピュアラブ』
「おまえの怖いこと、なくしてやる!だから、あのころの恵理子に戻れよ。」
ひきこもりから、救いの手を差し伸べてくれた潤ニイの思いやりに心を打たれる恵理子。「…潤ニイのうそは、いつも優しさでいっぱいだって知ってるよ…。」恵理子を喜ばせる為に「うそつきオオカミ」を演じていた潤ニイ。幼馴染で先輩の潤ニイと恵理子の純情で不器用なラブストーリー。

 

儚き片想い/運命の赤い糸

『冬の花火』
「毎年、私の誕生日に花火をするって。や・く・そ・く」
あの日、指切りで約束を交わしたケイゴとカオリ。簡単に守れると思っていた約束を果たせないまま幾度のすれ違いから生じた亀裂。別々の道へ進んだ男女の切なくも淡い恋愛物語。

『幼馴染』
「店が軌道に乗ったらさとみに気持ちを伝えよう。」
幼馴染として、いつも一緒に過ごす、『たけし』『つよし』『さとみ』は3人共通の夢を叶える為に貯金を始める。突如訪れる悲劇を乗り越え、喜びを感じながらも、度重なる困難にくじけそうになり…。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2013年05月30日 10:51

更新: 2014年10月27日 17:55