こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『ガリゲル』第3弾DVDはライセンス編を発売

ガリゲル

キングコング西野MCの番組「ガリゲル」(読売テレビ系)の人気シリーズ「なぜか離島へ」をDVD化。企画内容はコンビの2人が同日にそれぞれ別の島に行き、1泊して帰ってくるという内容。これまで、NON STYLEとキングコングがこの企画に参加しDVD化もされている、今回の第3弾DVDはライセンス編に。

2011年放送当時からDVD化の要望殺到!ガリゲル離島三部作の3作目『ライセンス編』DVD化!!
「なぜか離島へ ライセンス編」(2011年11月29日、12月6日 放送)
忙しい芸人のコンビに別の離島で休暇を過ごしてもらう話題の企画。今回はライセンスが番組初登場。井本貴史は愛知の佐久島、藤原一裕は山口の浮島へ。2人は翌朝まで気の赴くまま、自由な時間を過ごす。なかなか島民に声をかけられない人見知りの藤原。対照的にガツガツ行くタイプの井本は積極的に声をかけて島民、観光客と交流する。様々な出会いやハプニングを通し、ステージとは異なる表情を見せる藤原と井本。2人はコンビの関係性、解散の危機など、ライセンスの本当の姿を赤裸々に語る。果たして、2人が吐露した相方への思いとは…。

ガリゲル

【特典映像】
『ライセンス なぜかボートで…』
とある日、なぜかボート場に呼び出されたライセンスのふたり。何も知らないまま、スタッフからの電話でボートに乗ることを伝えられる。嫌々ながらも、ボートに乗り出す藤原と井本。時間が経つにつれて、だんだん話し始めるふたりは都会の喧騒を離れて、ほんの一時ボートの上で何を話したのか…。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2013年06月02日 17:29

更新: 2013年09月12日 11:58