こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

水泳と青春と絆の物語!アニメ『Free!』BD/DVD発売

Free!

俺とお前の差を教えてやるよ!
水しぶきの舞うプールで繰り広げられる友情や、お互いがお互いを支えあう絆、不器用にぶつかり合いながらも心身共に成長を重ねていくひとときを描く熱い青春ストーリー!

OP/ED、キャラソンなどのCD情報はこちら>>>

<ストーリー>
七瀬遙は、「水」にふれること――「泳ぐこと」が好きだった。
小学生のころ、同じスイミングクラブに通っていた七瀬遙、橘真琴、松岡凛、葉月渚。彼らは、小学校卒業前の大会での優勝を最後に、違う道へと進んでいく。やがて時が経ち、高校生活を無為に過ごしていた遙の前に、突然、凛が現れる。遙に勝負を挑み、圧倒的な強さを見せる凛。このままでは終われない。そして真琴と渚が再び集い、新たに竜ヶ崎怜を引き込んで、岩鳶高校水泳部を設立。
遙、真琴、渚、怜、そして、凛。これは、躍動感あふれる男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語―。

<キャスト>
七瀬 遙:島﨑信長
橘 真琴:鈴木達央
松岡 凛:宮野真守
葉月 渚:代永翼
竜ヶ崎 怜:平川大輔

<スタッフ>
原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」
監督:内海紘子
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:西屋太志
美術監督:鵜ノ口穣二
色彩設計:米田侑加
小物設定:秋竹斉一
撮影監督:高尾一也
音響監督:鶴岡陽太
音楽:加藤達也
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:京都アニメーション/アニメーションDo

 

CD関連はこちら。

 

 

 

 

 

※関連商品の右側にある「▼」から発売日を選んでいただくと、新しく発売される作品からの表示になります。

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ(DVD/ブルーレイ)

掲載: 2013年06月27日 16:29

更新: 2014年02月05日 12:38