こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ユチョン出演『ミス・リプリー』メイキングDVD発売

俳優ユチョンが新たに挑んだミステリアスなラヴ・ストーリー。
“静かなカリスマ”と評された演技力の裏側に迫る!

ミス・リプリー

歌手としてのみならず、俳優としてもファン層を広げているユチョンが、2作目として選んだミステリーロマンス「ミス・リプリー」の撮影現場に密着。
ユチョンの他に、「IRIS-アイリス-」でカリスマ性溢れる演技を見せたキム・スンウ、「チュノ~推奴~」をはじめ多数のヒット作で知られるイ・ダヘ、そして映画界で活躍するカン・ヘジョンという演技派たちが結集した現場は、意外にも和やか!現場での和気藹々としたやり取り、年下のユチョンが共演者らになつき、可愛がられる様子からは、緊張感溢れる本編とは違った“素顔の面白さ”を見ることができる。サスペンス小説のベストセラー「リプリー」シリーズをモチーフに、連鎖する嘘と欲望にまつわる人間の真理を描いた本作で、騙し騙されるスリリングな真理演技を繰り広げた俳優達だが、本番での真剣な姿とオフショットでのラフな姿の切り替わりも映し出され、プロとしての姿に圧倒される。
なかでも、ユチョンを中心に追ったカメラには、彼のコメントをはじめ、誰にでも分け隔てなく接するユチョンの素顔が収められている。本編ではわずかだったトレーニングシーンや水泳シーンが、トレーナーの指導を受けるところから見られるのも、ファンにはたまらない。また、撮影の合間に向けられたマイクに、ユチョンが語るコメントも随所に収録。本作で、演じることの楽しさを知ったと語るユチョンの、俳優としての本音も知ることができるのが嬉しい。“嘘”をテーマに繰り広げられる本編とは異なり、俳優ユチョンの“真実”が詰め込まれた濃厚な内容になっている。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマ Asia

掲載: 2013年07月25日 17:06

更新: 2013年08月21日 12:25