こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

福士蒼汰、野村周平、本田翼出演『江ノ島プリズム』DVD発売

「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」の福士蒼汰主演作!

江ノ島プリズム

世代を問わずいま最も大きな注目を集める福士蒼汰が、過去と現在を行き来する主人公を瑞々しい感性で演じた、注目の青春ファンタジー!
「仮面ライダーフォーゼ」で主役を務めて脚光を浴び、2013年に入っても映画『図書館戦争』、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」など多数のヒット作への出演を経て、若手俳優陣の中でも一気に人気筆頭格に躍り出た福士蒼汰。クールな朔役には、HNK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で注目を集め、映画出演作も相次ぐ野村修平。いつも明るいミチル役にモデル出身で多数の人気ドラマやCMにも出演している本田翼。そして謎めいたタイムプリズナー・今日子役にドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の未来穂香。最旬の若手俳優たちが一同に介した奇跡的なキャスティングが大きな話題に!
監督は、デビュー作『キトキト』が絶賛され、井筒和幸監督作『ヒーローショー』や『黄金を抱いて翔べ』では脚本も手掛ける俊英・吉田康弘。美しい江ノ島の街並みをバックに、青春時代の挫折と淡い恋心を、瑞々しい感性と繊細なタッチで綴り、誰もが胸締めつけられる青春ラヴ・ファンタジーを創り上げた!

     【DVD】

【特典映像】
○舞台挨拶映像集(完成披露試写会、劇場公開初日、関西・名古屋公開初日)
○予告編集(劇場予告、TVスポット)
○TV特番「江ノ島プリズム特番 福士蒼汰、走る!」
○メイキング

 

     【DVD】

メイキングDVDはこちら!
『江の島プリズム』の製作現場に密着したメイキングDVD!
江の島周辺で連日行われた撮影は早朝から深夜に及ぶこともあり、疲労はピークに。それでも笑顔で現場に向かう出演者たち。まるで本当の幼なじみのような彼らの素顔、そして、福士蒼汰演じる“修太"が少しずつ出来上がっていく過程をとらえ、作品とキャストの魅力に徹底的に迫る!

 

江ノ島プリズム

<ストーリー>
病弱な朔を見守るちょっと天然な修太(福士蒼汰)、生意気だけど憎めない朔(野村周平)、そんな凸凹コンビに寄り添う活発なミチル(本田翼)の3人は、小学生の時からの大親友。 秘密もなく、何をするにも一緒にいるのが当たり前だった。
高校2年生の冬、幼馴染への恋と友情の入り混じった曖昧な関係のなかイギリス留学が決まったミチルは、2人への本当の気持ちを打ち明けられないまま、黙って旅立ちの日を迎えていた。出発当日、想いの綴られた手紙を受け取った朔は急いで駅に駆け出すもそのまま帰らぬ人となり、1人残された修太は朔の死に負い目を感じ、その日から時が止まったかのように2年が過ぎた…。
そして迎えた朔の三回忌、修太はふとしたキッカケで朔の死ぬ前日の“あの日”に戻ることになる。「きっと全て元通りにしてみせる」。朔の命、ミチルの想い、3人の失われた時を取り戻すため江ノ島の“今”と“あの日”を行き来する修太。そんな過去を変えようとする修太に思いも寄らぬ危機が忍び寄る。徐々に変わりつつある“あの日”、そしてミチルの手紙の本当の意味。修太が最後に選んだ決断とは…。

<キャスト>
福士蒼汰 野村周平 本田翼
未来穂香 吉田羊 赤間麻里子 西田尚美

<スタッフ>
脚本・監督:吉田康弘
原案・脚本:小林弘利
主題歌:「何度も」RAM WIRE(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)
製作:ジェネオン・ユニバーサル・エンタ-テイメント/ビデオプランニング/ビデオフォーカス/ワコー/tvk(テレビ神奈川)

 

福士蒼汰、関連作品をピックアップ!

 

 

野村周平、関連作品をピックアップ!

 

本田翼、関連作品をピックアップ!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 得コレ

掲載: 2013年09月30日 00:00

更新: 2013年12月04日 13:53